【マリオカート8DX】隠れマシン・ゴールドパーツの解禁条件と性能まとめ!


マリオカート8DXの「隠れキャラ・マシン」についての情報をまとめております。

それではご覧くださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

スポンサーリンク


マリオカート8DX 隠れマシン一覧・性能・解禁条件

⒈隠れマシン「ゴールドパーツ」とは?


マリオカート8DXの隠れマシンと言えるのは、「ゴールドパーツ」と呼ばれるものです!

ゴールドマシン・ゴールドタイヤ・ゴールドカイト」と、全パーツに一種類だけ存在します。

見た目が金色なので、ゴールドマリオでなくてもリッチ感を出すことが出来ますね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

見た目がリッチなだけでなく、他のパーツよりも性能が優れているという点が重要です!

それぞれに厳しい解放条件が設定されているので、下記を参考にチャレンジして見て下さい。



スポンサードリンク



⒉ゴールドパーツ 解禁条件

  • ゴールドマシン → グランプリの150CCと、ミラーコースで☆1以上を獲得する
  • ゴールドタイヤ → タイムアタック全コースで、スタッフゴーストのタイムを抜く
  • ゴールドカイト → コインを10000枚集める
解放条件を見てみますと、かなり条件が厳しいのが分かりますよね(^^;)

マシンやタイヤは、条件が厳しいものの、実力さえあればどうにかなるものです。

しかし、ゴールドカイトの場合は、「10000枚」ものコインを集める必要があります!

100枚を集めるのも、そこそこ時間が掛かると言うのに、10000枚は厳しすぎる気がしますね・・・。

取れるゴールドパーツから解放していき、「いつかは取れたらいいな」と気長にコインを集めるのが良いかも知れません。


まとめ

マリオカート8DXの「隠れマシン&ゴールドパーツ一覧・解禁条件・性能」についてまとめましたが、ゴールドパーツは性能も見た目も豪華ですね!

どちらを解禁するにしても、かなり条件が厳しくなっていますが、最終目標に定めておくと攻略も頑張れるかもしれません。

マリオカート8DX ゴールドマリオ(隠れキャラ)の解禁方法・性能まとめ!

関連リンク

マリオカート8DX 確実にスタートダッシュ(ロケットスタート)する方法

マリオカート8DX 通信エラーでオンライン対戦できない時の対処法

マリオカート8DX 海外による評価・評判・感想レビュー

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

1,343 views