【モンハンダブルクロス(MHXX)】難しい漢字のモンスターやフィールドなどの読み方一覧

こちらでは、モンハンダブルクロス(MHXX)において出現するモンスターなどの中から、漢字の読み方が難しいモンスターなどの読み方をまとめています。

これで漢検一級も夢じゃない!?笑

ちなみに「当て字」も多く有りますので、実際の読み方とは異なる場合がございますので注意してください。

モンハンダブルクロス(MHXX) 難しい漢字のモンスターの読み方一覧

朧隠ホロロホルル

朧隠は「オボロガクレ」と読むようですね。

朧隠ホロロホルルの攻略情報についてはこちらをご覧ください。

 

鎧裂ショウグンギザミ

 

鎧裂は「ヨロイザキ」と読みます。これも当て字ですね。

鎧裂ショウグンギザミの攻略情報についてはこちらをご覧ください。

 

青電主ライゼクス

青電主は「セイデンシュ」と読みます。

青電主ライゼクスの攻略情報についてはこちらをご覧ください。

銀嶺ガムート

銀嶺は「ギンレイ」と読みます。

銀嶺ガムートの攻略情報についてはこちらをご覧ください。

 

天彗龍バルファルク

天彗龍は「テンスイリュウ」と読みます。

天彗龍バルファルクの攻略情報はこちらをご覧ください。

 

天眼タマミツネ

天眼は「テンゲン」と読みます。

天眼タマミツネの攻略情報はこちらをご覧ください。

鏖魔ディアブロス

鏖魔は「オウマ」と読みます。

鏖魔ディアブロスの攻略情報はこちらをご覧ください。

 

難しい漢字のフィールドの読み方

龍識船

龍識船は「りゅうしきせん」と読みます。

龍識船の攻略情報へ

 

遺群嶺

遺群嶺は「いぐんれい」と読みます。

遺群嶺の攻略情報へ

 

まとめ

というわけで、この他にも読み方が難しいものは追記してまいります。

それではありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

モンハンダブルクロスの攻略情報は以下のリンクからどうぞ!

モンハンダブルクロス(MHXX)攻略まとめへ