【MHXX】体験版を攻略プレイした感想・評価・レビューまとめ!面白い?クソゲー?

2017年3月18日に発売する「モンハンダブルクロス(MHXX)」の体験版を攻略・プレイした感想・評価についてまとめております。

それではご覧下さいませ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

スポンサーリンク


MHXX 体験版を攻略プレイ!感想・評価まとめ

というわけで、ダブルクロスの体験版を早速プレイしてみました!

オフラインプレイとローカルプレイの2つを選択できるようです。





イヤンクック、ボルボロス、ベリオロスをそれぞれ狩猟できます。

まずは初心者向けのイヤンクックを選択してみました!




何と言っても注目すべきは、武器の新スタイルですよね!

ブレイブ、レンキンがそれぞれに追加されております。


スポンサードリンク


ニャンターもこんな感じ。

コレクトなど全部で8種類まで増えています。





プレイを開始すると、プレイヤーとオトモ2体がいます。

ステージはこんな感じ。





イヤンクックのいる場所へ!

いざ、戦闘開始!




イヤンクックの基本的なモーションには変化ありませんね。

いい意味で今まで通り。




ただ、オトモのアクションが今作はとにかく充実してると感じました!

活力壺の存在感がすごい。笑





これは触れると自然回復力が上がるもののようです。

便利ですね!





あとは、無事撃破で終了となります!!

このタイムを狭められるように新スタイルでガンガンプレイできるのが醍醐味ですね。





あとは関係ないけど、最後の1枚絵が可愛い。笑




まとめ

というわけで体験版の醍醐味は

・新スタイルの「レンキン、ブレイヴ」に発売までに慣れておくことができる

・ニャンターの新傾向「ビースト」や新しいニャンターアクションを楽しめる

・1人プレイと4人同時プレイができる(オンラインは非対応)

・3種類のモンスターのタイムアタックができるので、発売日までやり込める

こんな感じですね。



感想としては、

ニャンターにとにかく可愛いモーションが増えていたので、目で見て楽しい!
(活力壺や応援の踊りなど)

あとは、ブレイヴ・レンキンの新狩技も爽快で、とてもいい感じですね〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

あぁ、早くプレイしたい!

モンハンダブルクロス(MHXX)攻略まとめへ

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

2,355 views