【パズドラ】全能神・ラードラゴン(超究極ラードラ)の使い道・評価・ステータス

全能神 ラードラゴン

【究極進化】全能神・ラー=ドラゴン(超究極ラードラ)の使い道・評価です。

スポンサーリンク

全能神・ラー=ドラゴンの使い道と評価

ステータス・スキル

属性:光/光
タイプ:回復/神
最大HP(297):5605(6595)
最大攻撃力(297):1880(2375)
最大回復力(297):340(637)

リーダースキル:4属性(3属性+回復)以上同時攻撃で攻撃力が上昇、最大8倍。神タイプの全パラメータが1.5倍。
スキル:1ターンの間、ドロップ操作時間を5秒延長。自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。
(Lv.1:?、最短:13)


評価

10点満点評価

リーダー評価:9.0
サブ評価:7.0


リーダーとして使う場合

全ステータスに倍率がかかり、今までよりも耐久がしやすくなりました。
優秀な覚醒スキルを持ってて、バインドが効かないため途切れることない耐久をすることができます。
また、自身のスキルとの相性がよく、確実に決めたいときに活躍することができます。
攻撃倍率も調整されて、4属性で2倍、5属性で5倍、6属性で8倍と、道中で欠損していてもある程度の火力が出せるのでスキルを使いすぎることもなくなります。


サブとして使う場合

覚醒スキルが無駄なものがなく操作時間延長や2体攻撃が不足しているときに使うこともできます。
ですが、スキルが重く使い勝手が悪いのでサブとしての編成の優先度は低いです
サブよりもリーダの性能に特化されているので、サブで使うことはあまりありません。


総合評価

リーダーとして使った方が強力なキャラです。
超究極進化により全ステータスが常時強化され、根性持ちと戦いやすくなりました。

サブがそろえば、闘技場も楽々クリアできる性能なので安定した攻略ができます。
陣持ちが必須なので闇カーリーやラグドラを複数必要になりますね!(๑˃̵ᴗ˂̵)و


ホロロ通信Twitterアカウントでは最新記事の更新のお知らせやお得情報を発信します。
スポンサーリンク
関連コンテンツ

こちらも読まれています


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。