【パズドラ】ハロウィンライラの評価・使い道・ステータス

ハロウィンガチャ2016、「好奇の客人・ライラ」の評価・使い道・ステータスです。

スポンサーリンク

好奇の客人・ライラの使い道と評価

評価

リーダー5.5、サブ7.5


ステータス

属性:闇/闇
タイプ:攻撃/悪魔
最大HP(297):2325(3315)
最大攻撃力(297):1606(2101)
最大回復力(297):511(808)

リーダースキル:攻撃と悪魔タイプのHPが1.5倍。スキル使用時、攻撃力が3倍。
スキル:最下段横一列を闇ドロップに変化。
(Lv.1:11、最短:6)


リーダーとして使う場合

攻撃と悪魔タイプのHPが1.5倍。スキル使用時、攻撃力が3倍。というリーダースキルですが、かかる倍率が低いので、リーダーとしては向かない内容です。

攻撃力もスキルを使ったターンしか上がらないので使いづらいです。


サブとして使う場合

HPが低めですが、攻撃力と回復力はそこそこあります。

スキルがパンドラやルシファーなどの闇列パのサブとしても相性がよく、ハロウィンライラ自身も闇列を3つ持っているため火力の面でも心配はないです。

闇の列を作るキャラはほかにもロマノフやディアデムがいますが、
一番の違いはヘイストがない分スキルターンが短くなっているとことです。


総合評価

闇属性はほとんどが列を持っているためどのパーティーにも使えるのはメリットです。
スキルが優秀で比較的軽めなので継承する際にもオススメできますね!



ハロウィンガチャ評価・当たりランキング一覧


ホロロ通信Twitterアカウントでは最新記事の更新のお知らせやお得情報を発信します。
スポンサーリンク
関連コンテンツ

こちらも読まれています


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。