【パズドラ】ハロウィン望月・千代女の評価・使い道・ステータス

【ハロウィンガチャ】「御茶屋の看板娘望月・千代女」の評価・使い道・ステータスです。

スポンサーリンク

御茶屋の看板娘望月・千代女の使い道と評価

御茶屋の看板娘望月・千代女

評価

リーダー5.5、サブ8.0


ステータス

属性:光/闇
タイプ:バランス/悪魔
最大HP(297):3238(4228)
最大攻撃力(297):1490(1985)
最大回復力(297):383(680)

リーダースキル:バランスタイプのHPが2倍、攻撃力は2.5倍。
スキル:木ドロップを闇ドロップに変化。
(Lv.1:10、最短:5)


リーダーとして使う場合

バランスタイプのHPが2倍、攻撃力が2.5倍になるリーダースキルです。
闇タイプでバランス持ちはいないことはありませんが、ティフォンやシンファとかなり強いキャラになってしまい、
千代目をリーダーにする必要がないと思います。


サブとして使う場合

本家千代目よりHPと攻撃力が少しアップしています。
覚醒スキルもキラーが1種類になってしまいましたが、
スキルブーストが2個、封印耐性が1個ついているので本家よりもやや強くなっています。
また本家千代女と同様に5ターンで変換できるスキルが、魅力的です。


総合評価

スキル上げはピィを除くとハロウィンダンジョン中でドロップするキャラでしかスキル上げができないため、手に入れたら確実にスキル上げをしておきましょう。
変換色が木なのでパンドラとかぶってしまうので、パンドラを使うパーティには入れにくいのが少し欠点。

ですが、軽めの変換でキラーを持っているのでたくさんのダンジョンで活躍できると思います!



ハロウィンガチャ評価・当たりランキング一覧


ホロロ通信Twitterアカウントでは最新記事の更新のお知らせやお得情報を発信します。
スポンサーリンク
関連コンテンツ

こちらも読まれています


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。