【パズドラ】「仮装祭の小悪魔・ロズエル」の評価・強さ・使い道

仮装祭の小悪魔・ロズエルの使い道と評価

【ハロウィンガチャ2016】「仮装祭の小悪魔・ロズエル」の使い道と評価です。

スポンサーリンク

仮装祭の小悪魔・ロズエルの使い道と評価

ステータス

属性:闇/火
タイプ:悪魔/攻撃
最大HP(297):3720(4710)
最大攻撃力(297):1613(2108)
最大回復力(297):90(387)

リーダースキル:悪魔と攻撃タイプの攻撃力と回復力が少し上昇(1.35倍)。闇火(闇闇)の2コンボ以上で攻撃力が3倍。
スキル:光ドロップを回復ドロップに変換
(Lv.1:10、最短:5)


リーダーとして使う場合

闇火(闇闇)の2コンボで攻撃力が3倍になり、悪魔タイプと攻撃タイプの攻撃力と回復力が少し上昇というものです。
少しがどれくらいの数値になるのかわかりませんが、回復力に倍率がかかるので少し耐久しやすくなっています。
ですが肝心の攻撃力が高くないので火力があまりあがらないです。


サブとして使う場合

覚醒スキルはバインドが完全無効でバインド回復が1個、スキルブーストが1個、2体攻撃が3つあります。
スキルが光を回復に変換するものなので、バインド回復役として活躍できます。
2体攻撃を生かしたいのであれば、覚醒ペルセポネや覚醒ロキのサブに入れるといいです。


総合評価

リーダーとして使うには物足りない性能なので、完全バインド耐性を生かしてバインドとして使えそうです。
2体攻撃が3個ありますが、現時点では闇の2体攻撃パはほとんどないので活躍は先になりそうです。

ハロウィンガチャ評価・当たりランキング一覧


ホロロ通信Twitterアカウントでは最新記事の更新のお知らせやお得情報を発信します。
スポンサーリンク
関連コンテンツ

こちらも読まれています


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。