【パズドラ】ハロウィンガチャ「仮装祭の女神・パールヴァティー」の使い道と評価まとめ!

パズドラハロウィン

パズドラの2016ハロウィンガチャで出現する、「仮装祭の女神・パールヴァティー」の使い道と評価です。

スポンサーリンク

仮装祭の女神・パールヴァティーの使い道と評価


各種ステータス

属性:木/闇
タイプ:バランス/悪魔
最大HP(297):3543(4533)
最大攻撃力(297):1226(1721)
最大回復力(297):483(780)

リーダースキル:木属性の攻撃力が3倍。
スキル:水ドロップを回復ドロップに変化。
(Lv.1:11、最短:5)


リーダーとして使う場合

リーダースキルは木属性の攻撃力を3倍にするというものです。
攻撃力には倍率がかかりますが、HP、回復力ともに倍率がかからないので耐久面では不安が残ります。
また、倍率が3倍ではあまり火力には期待ができないのでリーダーとしての起用は少なく、
序盤のつなぎとして使うことになりそうです。


サブとして使う場合

毒耐性を3個持っているので、毒対策として起用できる。
また、悪魔キラーとドラゴンキラーを持っているので、相手次第では活躍もしやすいです。
スキルが回復を生成するため、ロノウェやカエデの十字パのサブや
転生パールヴァティーなどの回復をつなげるパーティーのサブにオススメです。


総合評価

リーダーとして起用するよりも、回復を必要とするリーダーのサブとして起用するといいです。
毒耐性が高く、2種類のキラーも持っているため使い分けをすることで相手次第では活躍もできます。


ホロロ通信Twitterアカウントでは最新記事の更新のお知らせやお得情報を発信します。
スポンサーリンク
関連コンテンツ

こちらも読まれています


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。