【ペルソナ5】「バーにゅうカマー(新宿)」でバイトする条件・人間パラメータの上昇値まとめ

ペルソナ5(P5) バーにゅうカマー(新宿)・BARでバイトする条件・人間パラメータの上昇値・選択すべき人についてのまとめです。

ペルソナ5/P5攻略wiki

スポンサーリンク

「バーにゅうカマー(新宿)」でバイトする条件・人間パラメータの上昇値

新宿にある、バーにゅうカマーでは、バイトをすることができます。
給料は1回5400円で、夜のみとなっています。

ただし、バイトをするには、条件があります。
・優しさパラメータがランク3(人情家)
・器用さパラメータがランク4(凄腕)以上

両方の条件を満たした状態で、バーのマスター”ララちゃん”に話しかければOKです!
バイト中は座っているだれと話すかを選択することができます。

選んだ人によって人間パラメータの上昇値が変わるので、
だれを選ぶと何があがるのかを、以下に載せておきます。

赤い顔のサラリーマン

選択時:知識+2

怖そうなおじさん

選択時:度胸+2

ナイトドレスの女性

選択時:魅力+2

うつむいてる女性

選択時:優しさ+2

まとめ

以上です。
不足しているパラメータを選んで強化できるので、
バーにゅうカマーでのバイトはおすすめですね!
ちなみに、基本的に最低でもアルバイトは各所2回ずつは行っておきましょう。
それによって出現するミッションや進行コープがあったりします!
優しさパラメータの上げ方一覧
ペルソナ5/P5攻略まとめ


ホロロ通信Twitterアカウントでは最新記事の更新のお知らせやお得情報を発信します。
スポンサーリンク
関連コンテンツ

こちらも読まれています


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。