【アサシンクリード オデッセイ】サイドクエスト「コスモスの目」手掛かりと発見場所


スポンサードリンク

今回は、アサシンクリード オデッセイのサイドクエスト「コスモスの目」の手掛かりと発見場所まとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

コスモスの目

コスモスの目は、コスモスの門徒で最も推奨Lvが低いグループです。

戦闘力もそこまで無いので、特に戦いで苦戦することも無いでしょう。
毒使いが多かった印象があるので、セカンドウィンドの回復はこまめにして下さい。

コスモスの目を全員倒すと、毒ダメージ強化の「蛇一式」が入手出来ます。

毒を頻繁に使う方は、アップグレードをしてから装備して見ましょう。

レジェンド装備一式の効果・入手方法

コスモスの目の手掛かり

手掛かりはコスモスの門徒のページで知れますが、「エルぺノール、ソテラ」は早い段階で暴露できます。

メインクエストで判明するコスモスの門徒以外は、出現場所に行けば殺すことが可能なので、面倒な方は出現場所を参考に。
探すのも楽しみの一つと言えなくも無いので、直ぐに答えを見ない方がいいかもです。

普通に手掛かりから探そうとすると、「マスター」がなかなか見つからなかったですね。
見つけた瞬間に暗殺で一撃だったので、かなり拍子抜けでしたが(笑)

「エルぺノール、ソテラ」以外の手掛かりがあるコスモスの目は以下の通りです。

名称発見場所手掛かり
ミダスアルゴスの街ミダスへの指示
ハミッポスヘパイストス神殿アッティカのクエスト「言論の自由」で判明する。
マスター銀山のラブリオソクラテスのキャラクエ「人生の価値」を進める。
「影」のニュクス大アテナイ南東の掲示板付近コスモスの目のメンバーを全員殺す。

 

スポンサードリンク

 

まとめ

コスモスの門徒探しは、レジェンド装備一式の為に必須になります。

コスモスの目は戦闘で苦労しませんが、今後は推奨Lvが高いやつが多くなります。

いつかはコスモスの門徒の壊滅を目標に、手掛かりを集めてみましょう。

メガリスとフォキスの墓所の場所

アルテミスの娘クエスト・伝説の動物の場所