【アサシンクリード オデッセイ】サイドクエスト「飢えた神々」の攻略法(受注場所・報酬など)

今回は、アサシンクリード オデッセイのサイドクエスト「飢えた神々」の攻略法(受注場所・報酬など)をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

基本情報

場所 ケフェロニア島
エリア コリアタ海岸(島の中央付近)
受注場所 ドロガラティ洞窟前
報酬 XP+825、ドラクマ+91、傭兵のベルト(Lv2)、盗賊の弓(Lv3)
新しい彫刻がアンロック
推奨レベル Lv2

攻略チャート

⒈ドロガラティ洞窟前にいる男と話す

「ドロガラティ洞窟前に座っている男」と話すと以下の選択肢が発生。

  • 悔い改める時だ
  • それは大変そうだな
  • 神々の声を聞きに行こう(クエスト受注)
  • 今は忙しい

サイドクエスト「飢えた神々」を受注します。

 

スポンサードリンク

 

⒉ドロガラティ洞窟を調査する

洞窟は暗いので、十字キー右長押しでたいまつを使用する。
たいまつは振り回すと引火する為、気を付けて扱うこと。

道中の地面、壁を登った先で鉱石類を入手。
後は以下の順序で進んでください。

  1. 洞窟奥の像を調べる(周辺のアイテムを拾う・盗む)
  2. 像の裏の割れ目を調べて奥へ進む
  3. 高度警戒地域に入るので、慎重に進む(敵は茂みからの暗殺で倒す)
  4. 更に奥に進んで、盗賊の長を倒す(盗賊の弓 Lv3を入手)
  5. 盗賊の住処にある宝箱を開け、クエストアイテム「略奪された供物」「傭兵のベルト(Lv2)」を入手
  6. 依頼主の元へ戻る(※1)

※1 ここで来た道を通って入り口まで戻ると、像の前で市民のイベントが発生する。

選択肢「祈りは聞いた」でサイドクエスト「慈悲深い神」を受注。

⒊依頼主の元へ戻る

洞窟前の依頼主に話かけ、クエストを完了させる。

報酬として「XP+825、ドラクマ+91、新しい彫刻がアンロック(アサシンダメージ+2)」を入手。

まとめ

今回のサイドクエストでは、新しい彫刻がアンロックされます。

経験値もドラクマももらえますし、道中で装備も手に入るので何かと美味しいクエストです。

敵は暗殺さえすれば楽なので、口笛と茂みを上手く使いましょう。

序盤の効率の良いレベル上げの方法

ケファロニア島のサイドクエスト一覧

広告