今回は、メトロエクソダスの「クリア後の追加要素・周回プレイや引き継ぎ」をまとめています。
それでは、ご覧くださいませ!
クリア後の追加要素
本作は、合計12のチャプターをクリアすればエンディングとなります。
エンディングは2種類存在し、グッドエンドが最も良いエンディングです。
クリアまでは価格の割に短いので、発売から4日以内にはクリアできました(毎日5時間くらい)
オープンワールドとは言っても、探索要素はそこまで多く無いのは少し落胆しています(^-^;
それはさておき、クリア後の追加要素ですが、探しても見当たりませんでした。
こういったゲームにありがちな「難易度の追加」もありませんし、ストーリー関係なく自由に冒険できるモードも無いです。
今作はクリア済みのチャプターにいつでも戻れますし、周回プレイや引き継ぎも存在しませんね。
お遊びの要素も全くないゲームですし、クリアしたら売ってしまっても構わないでしょう。
まとめ
メトロエクソダスはストーリークリアまでが速い上に、クリア後に特にやることがないゲームです。
発売前情報ではボリュームはあるように思えたので、そこは期待外れだったかなと。
DLCも無さそうなので、メインストーリーだけを楽しんでください。