【コナンアウトキャスト】大型アップデートVer.1.17の詳細情報まとめ!(海外公式翻訳あり)

今回は、コナンアウトキャストの大型アップデートVer.1.17の詳細情報をまとめています。

久しぶりの大型アップデートということで、新機能の追加や多くの改善が行われているようです。

重要な部分は目立つようにしていますので、それだけでもご確認ください。

※関連リンク:ブラックイエティの出現場所・新たな伝説装備、レッドマザーの出現場所・力の断片の使い方や効果

大型アップデートVer.1.17の詳細情報

※以下はコナンアウトキャストの海外公式の情報を翻訳したものを引用しています。

新しいコンテンツとバランス

新しいNPCキャンプがゲームの世界に追加されました、そして、特定の領域はより人口が多くなります、以下の詳細を見てください。

派閥を越えた人間のNPCの進行は困難になりました。

Human T4 Lootプールはより良い報酬を提供するように調整されました

モンスター/アニマルの難易度曲線は、意図した難易度帯によりよく一致するように調整されました。特定のモンスターは戦うのがより挑戦的です

多くの動物やモンスターは、それら自身の「エリート」バージョンとして出現するかもしれません。

NPC機器が調整されました

製作と殺害は全体として経験値を増やす。詳細については下記を参照してください。

Fragments of Powerが追加されました。これらは1回の使用につき10の追加の特技ポイントを与える。フラグメントを使うためにはレベル60である必要があります。これらの余分な特技は、ポイントをリセットしたり、Yellow Lotus PotionやPotion of Natural Learningを使用しても消えません。あなたがフラグメントを通して追加することができる偉業ポイントの数にも上限はありません。

Thrallsやペットは生き続けるために飢餓システムを使うことはもうありません。代わりに、彼らが属するクランのメンバーが2週間ゲームにログインしていない場合、彼らの人生は終了します(公式サーバー)。これは最大減衰時間のためのサーバ設定に関係しています。Thrallsはまだ食べ物を食べることでバフを得ます

新しい工芸ステーション:解体ベンチ このベンチでは、特定の配置可能物、建造物、武器、防具を解体することができます。すべてが解体されるとは限りません。実験してみましょう。

最適化を構築する

私たちは建物の積載時間と一般的な最適化の改善に取り組んでいます。Conan Exilesはあなたがどれだけの規模でビルドできるかについて制限を設けていませんので、これらの変更を自分のペースで反映させてください。これは構造用建物のみを対象としており、トーチ、キャンプファイヤー、クラフトステーション、ドアなどの配置品ではありません。
建物からの積み込みはこれで終わりです。

ロールプレイングアップデート

プレイヤーはSTATS /タブで自分のキャラクターのために自分の伝記を書くことができます。バイオグラフィーを公開、非公開、または氏族のみにするオプションがあります。この設定はGAMEPLAY /見出しの下にあります。現在は[経歴]オプションを変更することはできません。これは将来修正される予定です。

「メモ」の項目を配置した後、それを実際に書くことが可能になりました。もう一度メモを取ると、メモに書かれているテキストがすべて削除されます。

New Feat:Boneshaper – この特技はサイコロの製作を可能にします。サイコロのスタックは、いくつのサイコロを振るかを決定します。サイコロは、4、6、8、10、12、20面の変種があります

あなたは今、あなたの仲間のクランメンバーがマップ上のどこにいるのかを見ることができます!

パージへの追加

それらの多様性を増すためにいくつかの追加のパージが追加されました – とりわけ、Vanir Hunters、Bandits、Jhebbal Sag Disciples、Snakes、Yetis、Alchemists、Crocodiles、そしてRocknosesパージはゲームのPvEコンテンツの重要な側面です。技術的なレベルで作業している間、それはゲームプレイの観点からマークを打っておらず、そして多くのプレーヤーを混乱させています。コアメカニズムを改善し、より信頼性の高い脅威にするために、Purgeのいくつかの部分を書き換えました。
Purgeはより確実に発生するはずで、Purgeの敵はもう裸にならないはずです。パージメーターは意図したとおりに充填する必要があります。あなたは確実にNPCをノックアウトすることができて、そのトラックの中でPurgeを止めることができないはずです。

新世界のコンテンツ

新しい世界のボス、Black Yeti(ブラックイエティ)を紹介します。それは火山の南東、そして死者の丘の北 – 北東にある山の中にあります。これらのボスの近くに伝説的なチェストはありませんが、殺されると他の世界のボスがするように鍵を落とします。加えて、yetisを含む新しいパージとパージボスとしてのBlack Yetiが今度からマップの北部エリアに出現することができます。

無名の街の刷新

私たちの中に詳述したように、前コナン亡命者ストリーム4 、我々はより多くの戦利品とプレイヤーに多くの課題を提供するために、名前の市エリアを刷新しました。これには8つの新しい名前付きボス、いくつかのミニボス、伝説的なアーマーピースと新しい伝説的な武器の追加が含まれています。

名前のない都市のボスは力の断片、名前のない都市のどこかで交換することができる特別なアイテムもドロップします。

アイデアは、名前のない都市をより挑戦的で遊ぶのを楽しくし、そしてプレイヤーに戦利品やその他の善を求めて都市に旅行する理由を与えることです。

生産ステーションと保管コンテナの受け取り

ラジアルメニューを通して、生産ステーションや貯蔵容器をあなたの持ち物に戻すことができるようになりました。この変更は、Altars、Wheels of Pain、Animal Penには影響しません。生産ステーションの目録にアイテムがある場合、それらのアイテムはあなたの目録に転送されます

より信頼できるようにPurgeを更新しました

アンダーメッシュを防ぐための修正を利用する。以下のメモで、さらに多くの脆弱性の修正が行われています。

あなたは今、あなたの仲間のクランメンバーがマップ上のどこにいるのかを見ることができます!

T2とT3の建築物は意図した通りXPになります

木、枝、石および植物繊維のための増加した積み重ねサイズ

ベアラNPCは殺されたときに材料を供給します

2h Spearsの最初の2回の重い攻撃のダメージを減らし、そして最後の2回の攻撃のダメージを増やしました。

重要なバランスの見直し(下記参照)

キャンプファイヤー、ログベンチなどのNPCキャンプ内のオブジェクトは、メモリを節約するために破壊されなくなりました。略奪箱はまだ破壊することができます

いくつかのクラッシュを修正

不必要な死の遅れを引き起こしていた問題を修正しました

エレベーターは無意識のNPCを連れてきます

mir祭壇は、最終段階にアップグレードされたときに位置を変更することはもうありません

製作する宗教装甲は今度から同量の宗教トークンを生産するはずです。1個のフルアーマーセット(ピースの量にかかわらず)は合計5つの熱意をもたらします

NPC、thralls、ペットが大量に移動し、すぐに動けなくなって移動を拒否される問題を修正しました
Skelos、Lost Tribe、Lemurian、Black Hand PiratesおよびHeirs of the Northの削除データのボタ/職人の一部がスポーンしない原因となる問題を修正しました。

アバターのダメージ出力が調整されました。すべてのアバター(Jhebbal Sagを除く)のダメージがJhebbal Sagと同等以上になるように上方修正されました#beastmode

フォローしているラクダが選手に駆けつけて動けなくなる問題を修正しました
Westwallの囚人はもはやプレイヤーに対して積極的に行動するべきではなく、その結果近くの地元の人々も同様に積極的になった

マップルームを微調整して配置しやすくなった

それが召喚された祭壇が破壊されると、保護の儀式(ドーム)は消えるはずです

間違った場所で接続することになっている建築部品に関する多くの問題を修正しました

レベル60以上のプレイヤーには、新しく追加されたFragments of Powerを使用することでより多くの特技ポイントを追加することが可能です

特定のアイテムから材料を取り戻すために解体ベンチを追加しました。

あなたがそれをするときあなたの性格が乱暴に空気を打たせることなしにあなたはそれを再び回転させることができます。

現在既知の問題

まれに、適切にレンダリングされていない建物に遭遇して見えないことがあります。このような場合は、再接続すると問題が解決するはずです。

すばやくまたは奇妙な角度から建物のピースを配置するときは、新しい建物のピースを新しく配置した建物のピースに接続できないことがあります。その周りの建物を修正する(あなたが最近置いたものの代わりに追加の建物部分を置く)と、物事は再び正しく機能するはずです。

今後これらの問題を修正する予定です。

ノート・悪用

信じられないほどの基地を建設するために世界の下の地域にアクセスすることが可能であった多くの場所を修正しました(アンダーメッシュの修正) – 逃したかもしれない場所を報告してください

Thrall Potの配置チェックボックスは、サイズをより正確に反映してプレイヤー/自分自身の上に配置して動けなくなることがないように拡大されました。これはプレイヤーがグラウンドメッシュの下に入るのも防ぐはずです。

投げ手ではないNPCは、投げられた武器をもう消費しません。そして、あなたは彼らが投げた武器を略奪することはできません。

スプリントの無限スタミナに関するエクスプロイトを修正しました

プレイヤーが#stoptheplumberをジャンプすることで他のプレイヤーを即座に殺すことができた問題を修正しました。

PVP対応の時間外にプレイヤーや建物にダメージを与えることが可能だったエクスプロイトを修正しました。

無制限の酸素を得ることが可能であった問題を修正しました

意図しない状況でオーブの組み合わせによって発生した火がプレイヤーにダメージを与えるという問題を修正しました

水中を歩くことが可能だった問題を修正しました

複製の悪用を修正しました

パフォーマンス

ゲームプレイレベルのストリーミング距離を短くすることでパフォーマンスが向上しました。

キャンプファイヤー、ログベンチなどのNPCキャンプ内のオブジェクトは、メモリを節約するために破壊されなくなりました。略奪箱はまだ破壊することができます

いくつかのクラッシュを修正

不必要な死の遅れを引き起こしていた問題を修正しました

ガベージコレクションの設定を変更しました。

その他 クラッシュ修正

Fragments of Powerは消費されることができて、10の追加の特技ポイントを付与します。そうするためにあなたはレベル60である必要があります。これらの余分な特技は、ポイントをリセットしたり、Yellow Lotus PotionやPotion of Natural Learningを使用しても消えません。あなたがそれらのフラグメントを通して追加できる追加の特技ポイントの数についての上限もありません。

ブラックハンドパイレーツはパンサーを飼い慣らす方法を学びましたそして今ペットとしてそれらを使用します

追加のモンスターが沼に追加されました。具体的には – 半巨大ヘビは今そこにいくつかの分野で見つけることができます

砂漠のオアシス周辺にヘビが連れて行かれました。#暖かいn居心地の良い

新しい世界のボス、Black Yetiを紹介しました。火山の南東、および死者の丘の北北東の山々にあります。これらのボスの近くに伝説的なチェストはありませんが、殺されると他の世界のボスがするように鍵を落とします。加えて、yetisを含む新しいパージとパージボスとしてのBlack Yetiが今度からマップの北部エリアに出現することができます

砂漠のサラマンダーの小集団がサバンナの南西と南東の地域に彼らの道を作った

Relic Hunter Scoutは、Sepermeruの北側のSavannahに向かって前方に偵察隊を配置した。

火山の東にあるホワイトドラゴンには、ホワイトベイビードラゴンがたくさんいます。#未分類

Sepermeruの北に多数のIron Nodeを追加した

New Crafting Station:待望の改良型Carpenterベンチ – このステーションは通常のCarpentersベンチとまったく同じように機能しますが、視覚的に改善され、在庫スペースが増えます

プレイヤーはSTATS /タブで自分のキャラクターのために自分の伝記を書くことができます。バイオグラフィーを公開、非公開、または氏族のみにするオプションがあります。この設定はGAMEPLAYの見出しの下にあります。

「メモ」の項目を配置した後、それを実際に書くことが可能になりました。もう一度メモを取ると、メモに書かれているテキストがすべて削除されます。

New Feat:Boneshaper – この特技はサイコロの製作を可能にします。あなたがそれらを使用するとき、サイコロのスタックはいくつのサイコロを振るかを決定します。サイコロは、4、6、8、10、12、20面の変種があります

あなたは今、あなたの仲間のクランメンバーがマップ上のどこにいるのかを見ることができます!

ラジアルメニューを通して、生産ステーションをあなたの持ち物に戻すことが可能になりました。この変更は、Altars、Wheels of Pain、Animal Penには影響しません。生産ステーションの在庫に品物がある場合、それらの品物は地上の戦利品袋に入っています。将来的には、在庫が自動的にあなたの在庫に転送されるようにすることを目指しています。

Thrallはもはやそれらを生き続けるために飢餓システムを使用しません。代わりに、彼らが属するクランのメンバーが2週間ゲームにログインしないと、彼らの人生は終了します(公式サーバー)。これは最大減衰時間のためのサーバ設定に関係しています。Thrallsはまだ食べ物を食べることでバフを得ます

新しい工芸ステーション解体ベンチ このベンチでは、配置品、建造物、武器、防具を解体することができます

プレイヤーがプライベートサーバーを評価できるようにするためのユーザーインターフェイスを追加しました。

墓石があなたの死に現われ、あなたが死んだ場所を示し、あなたの持ち物を回収するのをより簡単にします。

エリートとボスの敵を他と区別するための新しいヘルスバーを追加しました。

建物

あなたがそれをするときあなたの性格が乱暴に空気を打たせることなしにあなたはそれを再び回転させることができます。
最初にそれらを取り壊す必要なしにランプと屋根の隣に壁を置くことは今可能です

階段の角を基礎の角に正しく取り付けることができるようになりました

Ymir祭壇は、最終段階にアップグレードされたときに位置を変更することはもうありません

多くの建築用駒は、同じ形状の駒を使用してアップグレードできます。この例としては、壁を窓のある壁やドアフレームに「等級別」にすることができます。

ウェッジは、Aquilonian Gate Frameの上に正しく配置することができます

天井からランプへのスナップはより一貫して機能するようになりました

右傾斜の倒立壁の上に建てることが可能になりました

ハッチフレームは破壊されたとき破壊可能なメッシュを表示するようになります

左と右の傾斜の補強された石の壁の間の小さなコストの不一致を修正しました

ハッチフレームをフェンスの基礎の上/近くに正しく配置できるようになりました

壁に配置可能物の配置チェックが小さくなり、配置可能物の横に壁を直立させる方が簡単になるはずです。

Wall Palisadesは平らな面に置くのがより簡単になるはずです

一部のゲートフレームを他のゲートフレームと置き換えることができなかった問題を修正しました

Set AltarをTier 3にアップグレードすると前にシフトする問題を修正しました。

意図したとおり、山内フェンスは上昇を防ぎます

すべての配置可能物は、0ではなく1の最小構築スコアを持つようになりました – この変更は、より小さな基地の崩壊タイマーを増加させ、したがってそれらが崩壊するのにかかる時間を増加させます。この結果、大量の配置可能オブジェクトがあると、より速い速度でパージによる攻撃を受ける資格が得られる可能性があります。

簡単に配置できるように、ほぼすべての配置可能部品を横長に合わせて傾斜/回転できるようになりました

特定のFence FoundationsがYamatai Wedge Foundationを通過する問題を修正しました

Repair Hammerでポイントすると、建物とアイテムの情報が水中に表示されるようになりました

改良されたFirebowlコールドロンから破壊可能なメッシュを削除しました

基礎を必要とせずにゲートウェイを相互に接続できなくなりました

フェンス、角のある壁、ハッチフレームがランプに取り付けられない問題を修正しました

左右に傾斜した倒立壁の安定性要件は、以前と同じになりました(25に対して20)。

特定のマテリアルのウェッジ天井の上にウェッジ基礎を配置できない問題を修正しました

武器ラックはサーバーの再起動時に自滅することはもうありません

配置可能要素は、サーバーの再起動時に安定性を失うことはもうありません

配置品には再び所有者情報が表示されるはずです

作り方

シルクの作成と非表示のストレッチ(厚く隠す – 非表示)の製作時間は、クラフトあたり1秒に短縮されました。

Khitan JavelinsとKhitan Throwing Axesは、T3 / T4 thrallsの鍛冶屋のベンチにはもう存在しません。これらは機能的ではないので、決してリリースされることを意図されていませんでした

製作する宗教装甲は今度から同量の宗教トークンを生産するはずです。1個のフルアーマーセット(ピースの量にかかわらず)は合計5つの熱意をもたらします

スラルの生産速度ボーナス進行が調整されました。まず、錬金術師は今度からボーナスを作成する際に正しく進歩します。また、すべてのパージスラルは今度から以前よりもずっと速くアイテムを作ります。ハイエンドのボーナスタイム乗数は生産速度の4倍です。

錬金術師は、Firebowl Cauldronに置かれたときに「Fill flask」レシピを使えるようになります。これは作られたwaterflaskの速い満ちることを可能にする速い1秒レシピです(満ちた水フラスコを必要とするクラフトアイテムを助けるために)

Werk of the Lost TribeとNjoror Battlebornの装甲に特定のレシピが欠けていた問題を修正しました

ラジアルメニューからアイテムを作成するときにXPが許可されない問題を修正しました

T2とT3の建築部品を作成すると、意図したとおりにXPが生成されます。

金型の必要性は、コインとガラスフラスコのレシピから削除されました。金型はまだ作ることができますが、現在の機能は果たさない

戦闘

Demon Spidersの特別な攻撃は意図されたように不正を引き起こします

足で撃たれたときに動物が不自由になることがある

Frost Giantsは、攻撃が当たったときにコールドデバフを引き起こすようになります。

彼らの攻撃が上陸したとき、より高いレベルのアンデッドは今度からCorruptionダメージを引き起こす

緑のバッタが毒を吐く

象の攻撃は彼らの腹の下の領域をカバーするために彼らのヒットボックスを広げました。これらの出会いの真下に立って単純に上向きに攻撃することによって、これらの出会いを「チーズで作る」ことはもはや不可能です。

Rocknose Kingのヒットボックスで矢で叩くのが困難だった問題を修正しました

ゴリラは攻撃に「サンダー」を適用します

ペットのHyenas、Shalebacks、Rocknosesからの苛酷なアニメーションを、戦闘中の信頼性を高めるために削除しました。

Sand Reaperペットに毒スプレー攻撃を追加して戦闘での有用性を高めました

Serpentmen Brutesは今度から正しくダメージを与えるはずです

キャラクターに対するヒットは、もう戦闘以外のボタンレイアウトの凡例を表示しないはずです。

サラマンダーの発射体が敵を正しく狙っていなかった問題を修正しました。

アンデッドドラゴンは、シンクホールをローミングする代わりに、攻撃されるまで静止状態になります

Tower of BatsのWhite Bat Demonは、エリアを通過するのに問題が少なくなります。

火山にSiesse Blacktongueの出現ポイントを追加しました

近接攻撃は、象とマンモスを正しく攻撃するはずです。

特定のスケルトンに武器がなく攻撃されない問題を修正しました

水域を泳いでいるときにペットやThrallがあなたをフォローしないようにすることはもうできないはずです。

NPC、thralls、ペットが大量に移動し、すぐに動けなくなって移動を拒否される問題を修正しました

捕獲されたthrallsと一緒に泳ぐことが可能になるはずです。そうすることはそれらを浮遊させるでしょう。

Thrallsはthrowing axesを正しく使えるようになりました

RokurとMarnが間違って設定されていて意図した通りにスポーンしないスポーンテーブル(フォーラムではAlex02へのシャウトアウト)の問題を修正しました。

弓兵が戦闘を適切に終了せず、AIが動けなくなる問題を修正しました

タスクマスターは、彼らが着ている装備(Hyperboreの奴隷装備品)からより即座に認識可能です。ダンサーはまた今では一般的にStygianかZamorianのダンサーの衣装を着ています

コンボルールセットがNPC用にセットアップされました。ティア1〜2(およびベアラー)は初心者と見なされ、最適なコンボは使用されません。一方、ティア3〜4のNPCはオフハンド攻撃を含む攻撃の組み合わせを使用する方が効率的です。これが効果的に何を意味するのかというと、人間の近接近接NPCは今度から攻撃を無作為化するのではなく実際のコンボを使用しようとするはずです。

それらが動けなくなる原因となるので、Grey Apesから脅迫的なアニメーションを削除しました。

特定のペットのサイが攻撃できない問題を修正しました

ペットとスラルは「run-stop-run」ではなく、プレイヤーをスムーズにフォローするようになりました。

プレイヤーに追従するように設定されているThrallsは、彼らがあなたに到達できないときはもうクレイジーのようにテレポートしてはいけません。彼らはまだテレポートを試みるでしょうが今各試みの間に合理的な遅れがあります。

総在庫量を増やすことができる問題を修正しました

完全に水中に沈んでいるペットと対話することができなかった問題を修正しました

Ghamm the Wornは彼の文化的遺産を覚えており、今ではZamorian Dancerの衣装レシピを作ることができます

命名されたthrallsのための視覚的な多様性の増加

スパイスミートとソルトミートの一部は、Specialist Cookingレシピに正しく割り当てられていませんでしたが、これは修正されました。

完璧なZingaran Freebooter Armorが正しいthrallsから入手可能になりました

RhinoのペットはRhinoのルアーに魅了されることはもうありません。

NPCがコンボの使用をやめたり不完全なコンボを使用したりする問題を修正しました

パージ

それらの多様性を増すためにいくつかの追加のパージが追加されました – とりわけ、Vanir Hunters、Bandits、Jhebbal Sag Disciples、Snakes、Yetis、Alchemists、Crocodiles、Rocknoses
Skelos、Lost Tribe、Lemurian、Black Hand PiratesおよびHeirs of the Northの削除データのボタ/職人の一部がスポーンしない原因となる問題を修正しました。

フロストジャイアントパージの6番目の波が開始する次の波として自分自身を参照していた問題を修正しました

パージからNPCをノックアウトしても、パージは停止しなくなりました – 代わりに、NPCが殺されたかのように扱われます。

パージシステムを通して出現した人間のNPCはもう裸で出現しないはずです。

特定の建物の構成では発生しないようにするパージに関する問題を修正しました。パージはより確実に行われるはずです。

パージに必要なパージスコアのスライダーが不適切なスケールになっていた問題を修正しました

「1日に何回」というPurgeサーバー設定は、Purges間の遅延に関するサーバー設定に置き換えられました。

パージ準備の警告が表示された後、ログインしている人が警告を見逃さないように、またリマインダとして、メイン画面のUIをカウントダウンするUI要素が表示されます。

インベントリビューでパージメーターをポイントすると、機能を明確にするツールチップが表示されるようになりました

プレイヤーが建物を持っていないとPurgeメーターがいっぱいにならず、混乱を招く問題を修正しました

バランスをとる

爆発インプレッションのヘルスが少し向上しました

爬虫類の怪物のダメージ、特にチャージ攻撃が減少しました

Frost Giantsのヒットポイントが増えました

すでに毒が適用されている場合、その武器に毒を適用することはもはや不可能です。

私たちの全体的なゲームバランスパスの一部として、骨格Lizardmenはヒットしたときに互い違いになることはもうありません。

Giant Spidersの特殊攻撃は意図した通りにもっと多くのダメージを与えます。

DLCオーニングは、通常のゲームと同じ価格になりました。

アバターのダメージ出力が調整されました。すべてのアバター(Jhebbal Sagを除く)のダメージがJhebbal Sagと同等以上になるように上方修正されました#beastmode

Mounds of the DeadのNPCは今度からより良い略奪品を落とし、硬化鋼棒、重ね絹などのような高レベルの材料を使う機会が少なくなります。

Relic HunterのSepermeru市は最近訓練を受けており、現在ではレベル60のNPCと同等のかなり困難な状況にあります。彼らはまだ中立で攻撃しないでしょう、しかし今、攻撃されたとき、彼らははるかに苛酷です

ダルフアリの部族の何人かは盾を使う方法を学びました、そして一般的に、彼らはより多くの鎧で服を着る

New AsagarthのNordheimersは、腹筋100回、スクワット100回、腕立て伏せ100回という厳格な訓練連隊を受け、その結果、より多くの挑戦を提供するようになりました

黒曜石の雫はNew Asagarth NPCから削除されました

New Asagarthは防御力をわずかに高め、New Asagarthの外に追加の警備員を配置しました。彼らはまたオオカミを飼い慣らす方法を学び、そして地図の他の部分に少数の偵察党を送り出した。

DregsダンジョンのSkeletonsは今度から倒すのがはるかに難しくなります

The Passageに配置されたローカストクイーンのヒットポイントが減少しました

Xaltharの避難所は今より多くのワニを収容する

ブラックアイスの武器はターゲット上にしばらくの間彼らの温度を下げるデバフを引き起こします

死んでいない敵は出血や毒に耐性があります

爆発インプは今度から死体のハックごとに揮発性腺を落とす可能性がさらに50%あります。さらに、サラマンダーの揮発性腺の落下率は5%から10%に増加し、成熟したドラゴン(緑、白、赤)は今や同様に揮発性腺を落とすことができます

大工の副産物をCarpentersベンチから板を作ることから取り除き、代わりにそれを特定のレシピとして新しいImproved Carpenterのベンチに移しました

すべてのドアとハッチのヒットポイントが半分になりました

祭壇から保護シールドを召喚するのに30分、アバタートークンを作成するのに1時間かかります。

オフライン時の飢餓と飲み物の修正値は0になりました。しかし、HeatstrokeとFrostbiteは渇き/飢餓率をより高い率で上げます。

Rocknose Kingのボスのヒットポイントを増やしました

NPCダメージ出力とヒットポイントのバランスを調整するためにTier 3とTier 4のヒットポイントを調整しました

NPC Bearersは、自分のステータスがわずかに調整されているので、今では自分自身を防御する能力が高くなります(ただし、戦闘機だけでなく)。攻撃時のヒットポイントが若干増え、攻撃時のダメージが少し増えます。

黒曜石の皮切りナイフは、より多くの皮を収穫するようになりました(誤ってスチール皮切りナイフと同じ収穫率でした)。
命名されたNPCは、ダメージが増加し、ヒットポイントが増え、殺されたときXPが増えます(バランス変更)。

Yog Cleaver、Mitraen Ankh、Setite Ritual Knifeは、同じランクの他の宗教的テイクを反映するようにダメージが減少し、アーマーペンは下げられました

叙事詩の弓は、品質が通常から例外的、完璧へと向上するにつれて、ダメージがわずかに増加します。

生産のためのXPカーブは調整され、生産はXPを適切に生み出すようになりました

レムリアと爬虫類の鎧は意図したとおりに鎧の二重ステータス間に合計+9のボーナスを与えます(それはあまりにも早く与えました)

ヘビーアーマーの性能に近すぎるため、ミディアムアーマーのアーマーを約6%削減

モンスターや動物の殺害からXPが大幅に増加しました

全面的にわずかに増加した弓ダメージ

2h Spearsの最初の2回の重い攻撃のダメージを減らし、そして最後の2回の攻撃のダメージを増やしました。これは、スピアズの長距離ポケ能力の有用性を保ちながら、右手攻撃を使ってフルコンボをコミットしたことに対する報酬を増やすために行われた。私たちは槍を便利にし、それを完全に気にしないようにしたいです。

重装甲の重量を10%減らしました

派閥を越えた人間のNPC進行は難易度の範囲で増加しました。NPCのヒットポイント、装甲、ダメージの出力はこれに合わせて調整されました。亡命勢力はごくわずかに調整されましたが、ダルファリ派閥以上の勢力は、彼らが意図しているチャレンジレベル(20、30、40、50、60+)に合わせて拡大されました。これらの変化は捕獲されている派閥からのthrallの基本的な統計にも影響を与え、プレイヤーに最高の戦闘機/射手などを手に入れる動機を与えます。
人間のT4戦利品プ​​ールは、特にハイランド地方のより高いレベルの敵に対して、より良い戦利品報酬を提供するように調整されました。

モンスター/アニマル難易度曲線は、意図した難易度帯によりよく一致するように調整されました。一般的に、これは特定のモンスターをもっと面白くてやりがいのあるものにしました。ほとんどのモンスターは自分の攻撃に対するダメージ、ヒットポイントや特別な機能を増加させています。彼らとの戦闘を些細なものにしたので、それらの中にはノックバックの影響を受けないものもあります(ダチョウ、ウェレハイエナ、ベア、インプキング、魔女の女王、すべてのアンデッドクリーチャー)
多くの(すべてではない)動物やモンスターは、彼ら自身の「エリート」バージョンとして出現するかもしれません。これらのモンスターが持つすべての出現ポイントに対してこれが起こる可能性が2%あります。これらのエリートモンスターと動物は大きくて、より強く、異なって見え、そして追加の戦利品を落とします – 高級クラフトのための重要な要素であるDemon-bloodの落下率が保証されています。

NPCの装備は調整されています。特に、以前はIron DaggerやIron Maceのような非常に低レベルのデフォルトの武器を使用していたクラフターNPC用に調整されています。今、彼らはより適切な武器を使用しています。加えて、現在、工芸家やタスクマスターはキャンプで区別しやすくするために特定の防具設定(エプロンと作業用手袋)を使用しています。

特定の(まれな)スラルが出現しないというさまざまな問題に対処しました。

モンスターからのXPは、敗北しにくくなったため、大幅に増加しました。T4の人間を殺害することによるXPもまた大幅に増加しています。

実際の説明と一致するように、Reaver’s Axeに15%の装甲貫通力を追加しました

Jedias Greatsaberのダメージを3ポイント下げました

1Hメイス:メイスウェポンのアニメーションセットのヒットボックスがわずかに広がり、3回目の攻撃でスピン中に1回ではなく2回ヒットするようになりました。メイスの装甲貫通統計は20%から25%に増加しました、そして最終攻撃のためのハイパーアーマーウィンドウはわずかに延長されました。さらに – 3番目と4番目の軽いコンボ攻撃はShieldSmashを持っています。

Daggers:Daggersは今度から15%の代わりに20%の装甲貫通率を持ちます。さらに、すべての短剣攻撃のヒットボックスがわずかに拡張されました。

Javelinsのダメージ、防具の浸透、スタミナのコストは全てわずかに増加しました。Javelinsは今度から10にスタックします。
Two-Handed Hammerは、ライトアタックコンボのアニメーションの選択された部分にハイパーアーマーを追加しました。これらのハイパーアーマーウィンドウは、アニメーションの攻撃部分のみをカバーします。これにより、攻撃を中断することなく確実に通過させることができます。加えて、最初の軽い攻撃は盾を貫通するようになります(しかしShieldsmashを引き起こしません)。

1h刀:重いコンボの1回目と2回目の攻撃で、ハイパーウィンドウのウィンドウがわずかに広がった

柔軟性キットの装甲への影響を増加

無名都市のアンデッドのボスはスターメタルの武器を使うようになりました(ワイトのボスを除く)。

Sepermeruにいる名前のNPCの中には、最も低い兄弟より弱いという問題が修正されました。彼らはジムで脚の日をスキップしたに違いありませんが、今また同様に十分に訓練されています。

コンポストが存在する場合、コンポストヒープはファットグラブ(最大1スタック)を生成するようになりました

ブリムストーンの石筍は、最初のヒットの後ではなく、2ヒット後に破壊するようになります。

Westwallの囚人はもはやプレイヤーに対して積極的に行動するべきではなく、その結果近くの地元の人々も同様に積極的になった。これで、箱、保存箱、保管箱などのコンテナを拾うことが可能になるはずです。

Musashi’s Black BladeとThe Wyrdは今度から正しくLegendaryとしてキーワードされています

新しいプレイヤーがIronがどこから来るのかをより簡単に理解できるように、最南端の川の北側にいくつかのironノードを追加しました。

食器棚は今ロックすることができます

ディスプレイラックのJavelinsの位置がずれていた問題を修正しました

火山地域はあなたを冷やす消耗品を販売する3つの商人を受け取りました

つるはつるの手のひらから収穫することができます

Gluttonous Gainsの特典(Vitality 50)は、終了時ではなく食事の始めにボーナスヒールを与えるようになりました。この効果は30秒ごとにしか起こらない

Witchfire Powderに正しいキーワードが追加されました

発酵バレル、焚き火、ストーブ、キャンプファイヤー、およびFirebowlコールドロンに、配置時にどこにスラルが配置されるかを示すための方向矢印が追加されました

発酵バレルは今クックとアルケミストのthrallsを受け入れます

マップルームを微調整して配置しやすくなった

絶縁木材レシピから油を取り除いた

石炭の節はもう石を与えず、代わりに石炭の量を増やす

世界の衝突、テクスチャ、浮遊物に関する視覚的な欠陥をいくつか修正しました。

ルアーの有効範囲を大幅に増加

True Indigo SeedsはTrue Indigoの植物から得られるようになりました

強化されたハッチドア(メタルバーのバリエーション)は、正しいビジュアルと共に短い説明と長い説明を持っています。

例外的で完璧なLemurian warrior armorは今度から通常のバージョンと比較して追加のステータスを付与します

Savage Frontier Totemic Featの誤解を招くレベルの要件を修正しました(視覚的影響のみ)。山内はまだ残る

Firebowl Cauldronはもう動作に燃料を必要としません

Beastial MemoryのPotionとNatural LearningのPotionのディケイタイマーは2分になりました。

説明が示唆するように、Shroom Amanitaを食べることは食中毒を引き起こす可能性があります

Elixir of Vigorの簡単な説明がElixir of Ingestionの説明と異なる

スパイスポークとスパイス絶妙な肉は今度から“ Warming Up”バフを与えます

木、枝、石、植物繊維のスタックサイズが100から1000に増えました。

爆発トラップは、蒸気トラップと同じ配置距離ルールに従うようになりました。つまり、それらは互いに非常に近くに配置することはできなくなります。

ウォールトーチはもう水中に置くことができません。これは炎のあるウォールトーチにのみ影響します。輝きのあるトーチは影響を受けません。

赤と緑のドラゴンはDragonhornもドロップします

ラジアルメニューを通して、生産ステーションをあなたの持ち物に戻すことが可能になりました。この変更は、Altars、Wheels of Pain、Animal Penには影響しません。生産ステーションの在庫に品物がある場合、それらの品物は地上の戦利品袋に入っています。将来的には、在庫が自動的にあなたの在庫に転送されるようにすることを目指しています。

硬化鋼Javelin、硬化鋼短剣および硬化鋼Bowは、正しいfeat-unlock要件を持ちます。

ベアラNPCは今度から殺されたときに供給材料を落とすでしょう。これらの供給材料は順番に開けられ、その内容を明らかにすることができます。NPCが高いほど、より良い報酬があります。無料の戦利品!無料で!#freetheloot

セットのアコライトの特技レシピの誤解を招く説明を修正

砂漠の出発地にある無意識の体は、インベントリに何もない場合は見えなくなるはずです。

そのようなチェストや工芸ステーションなどの在庫を持つ配置商品が拾われたとき、それらの在庫は今すぐルートバッグの中に地面に落とされるのではなくあなたに転送されます。

無意識のNPCはエレベーターの床下に引きずられることはもうありません

サーバーブラウザのリストに、平均アクティブプレイヤー数を示す新しい列が追加されました

水泳や水中でのトレッド中に、コンテナー内でアイテムを素早く略奪できるようになりました。

名前によるソートまたは最も優先度の高いフィルタがオンになっている場合、アイテムを放射状メニューから在庫に移動できるようになりました。

プレイヤーと生産ステーションの生産インベントリが並べ替えられました。レシピを見つけやすくなりました。

黒い氷のアイコンは、通常の氷のアイコンと区別しやすいように、もう少し暗くなっています。

神のトークンは、1x以下のディケイ修正で、保存用の箱や他の容器に保存することはできません。

飢餓システムはthralをもう死ぬべきではない

Pack Muleの特典は、クライアントを再起動または再ログインしなくても正しく動作するはずです。

NPCスポーンが止まってしまう問題を修正

ワニが土台に落ちる可能性がある問題を修正しました

プレイヤーはRazma’s Journal #3とやり取りできるようになりました

一回のトランケオン攻撃でTier 1-3 Exilesがノックアウトされる可能性があったバグを修正しました

「すべての巨人王オベリスクを発見する」ジャーニーステップは、すべてのオベリスクと正しく対話した後にロック解除されます。この修正は遡及的なものではありませんが、もしあなたが巨大な王のオベリスクと対話するならば、あなたがすべてのオベリスクを以前に見つけたならば、今度はこのステップを完了します

ライトアローは専用サーバー上で正しく光を生成するはずです

エレベーターは無意識のNPCを連れてきます

Yoggite Boneスピアを振るうNPCは、数ヒット後に攻撃を停止しなくなります

ラージキャンプファイヤーの衝突に関する問題を修正しました

叙事詩ではないVanirの鎧を装備しても、「壮大な鎧セットを装備」の旅のステップが誘発されることはもうありません。

エピックアーマーピースを装備すると、「エピックアーマーセット装備」の旅ステップが正しくロック解除されるようになりました

ヤギの動きが意図したよりもずっと速く彼らを前進させるという問題を修正しました。だれがそこにそれらの大根を置きましたか。

フォローしているラクダが選手に駆けつけて動けなくなる問題を修正しました

1.25の修正値 – 1.25の修正は、すべてのヒーリングが最小の整数に切り捨てられたことを意味しています。つまり、パーキンはそれより低いヒールには効果がありませんでした。 2点

PictishとYamatai Petsは間違ったレベルでロック解除されたと主張しました。これは現在修正されています(これは視覚的な伝達ミスのみであり、これによって機能が妨げられることはありませんでした)。

ピックや他の道具を使って卵とゴッサマーを収穫することはもはや不可能です – これに対する例外は、今ゴッサマーを集めるために使うことができるSicklesです。

広告枠スロットを選択してすぐに選択解除した場合に、広告枠スロットが強調表示されたままになるバグを修正しました

プレイヤーがそのエリアの近くに行ったときにWeaver’s Hollowの中にいるGiant Spiderのボスはもう出現しませんが代わりに常に存在します

それが召喚された祭壇が破壊されると、保護の儀式(「アバタードーム」)は消えるはずです

一部の女性NPCが間違ったプリセットを読み込んでいるために誤ったビジュアルが表示される問題を修正しました

砂嵐の中に砂嵐マスクを削除した場合、砂嵐のダメージが再びキャラクターに適用されます

レムリアの武器は、Low GradeではなくHigh Gradeとして正しくマークされるようになりました。

スターメタルの槍、ドラゴンボーンの槍、サーペントマンの戦争槍は今度から製作するのにロングハンドルを必要とします。これらは間違った妙技を必要としていた

食中毒のデバフは、ダニごとに「0」のダメージを与えているという説明がなくなりました。あなたは肉を横にします

Aquilonian Brazierの表示がおかしくなるLODの問題を修正しました

いくつかのタイプミスと文法エラーを修正しました。#spelchekker

Jhebbal SagのClawsが武器ラックに正しく表示されるようになりました

クモはスコーピオンの魅惑に魅了されなくなりました

FrontierとAquilonian Sloping Inverted Wallsのアイコンが矛盾していた問題を修正しました

双曲防護服は両方とも同じタイプの温度保護を付与します

ロイヤルアーマーブレストプレートアイテムのノーマルバージョンとエピックバージョンの間の耐久性エラーを修正しました

セットの祭壇はもはや光源なしで不思議に輝くことはありません

フロンティアドアは解体時に正しく取り除かれるようになりました(視覚のみ)

ペットの死体に包丁を使うと正しく肉アイテムが得られるようになりました

異例の黒曜石1h Swordはもう2h sword damageを持たない

Khitan JarのLOD(詳細レベル)が誤った形に見える問題を修正しました

Citadel of the Triumvirateのある場所での破損が見えなかった問題を修正しました

Shaleback Hatchling Shell、Weathered Skull、およびImpaled SkullはAdminパネルから入手できます。

Derketoのパンからトランスミュートレシピへのつるは正しくDerketoのプレジャープレースで作られることができます(以前はDerketoのプレジャードームであった)

Dragonboneの武器は「Legendary」と表示されました

Jhebbal Sag宗教によって与えられたポーションは、「ポーションを入手する」ジャーニーステップのロックを解除しませんでした。これは修正されました。

ターゲットロックは近くのターゲットを正しく優先させるはずです

同時に複数のテレポーテーションポイントを選択した場合、時々複数の場所に連続してジャンプすることがあったMap Roomの問題を修正しました

男性のZamorianシーフアーマーの短剣が不自然に伸びるバグを修正しました

すべての痛みの輪は、「燃料」と同じ食品を摂取することができます。

それがまだ置かれている間にTriumvirateの目覚めたスタッフが「トーク」ウィジェットを表示するというバグを修正しました

武器が装備されている間にNumbing Wrapsが使用される可能性があったバグを修正しました

いくつかのDLCオーニングがベースゲームオーニングよりも製作コストが高い問題を修正しました。Frontier、Yamatai、Khitan Awningsは、まだ硬化したレンガに修理を要求しています

YamataiとAquilonian Awningのコーナーで基礎の底にしか配置できない問題を修正しました

蒸気トラップからの有害なガスのデバフは、時間の経過とともにスタックしなくなりました(ダメージはこれによって影響されません – スタッキングは視覚的な唯一の効果でした)

Vathisは女性としてランダムに出現しなくなりました

切り落とされた後に2つの肉の塊が頭の周りに浮かぶ問題を修正しました

クイックルートGUIを使用して特定のコンテナをルートできないというバグを修正しました

配置品はエレベーターキャビンに配置できなくなります。この変更は、アンダーメッシュの悪用を防ぐためのものです。

これで、Aquilonian Gate Frameの下にくさびを配置することが可能になるはずです。

特定の動物の死体で下顎の位置がずれていた問題を修正しました

Claws of Jhebbal Sagで武器のmod-kitsを使うことはもうできません。これは意図されていなかった、そうすることは5秒に満了タイマーを減らすでしょう

Set BrazierはSepulcher of Setで正しく作られることができます

倒立型のThatch Wedge Sloped Roofは、不適切な破壊可能メッシュを持たなくなりました。

Glowing Standing Torchは温度を上げるのではなく正しく温度を下げるはずです(+ 1から-1)。

装飾プランター(ハイランドブッシュ)は現在正しいブッシュを使います

同じ場所に配置可能物を積み重ねることが可能であった問題を修正しました。

符号入力ボックスをアクティブにしている間は、R1 / RBボタンからの入力はトリガーされません。

レシピが製作中のキューから消えてしまうバグを修正しました。これは主にDLC項目に影響を及ぼしました

エンターキーを押したりゲームパッドを使用したりするのではなく、[OK]ボタンをクリックして確認されたときに分割スタックダイアログが入力された値を無視するバグを修正

コンテナの在庫を拡大できる問題を修正しました

同じプレーヤーがサーバー上で管理者になった場合、サーバーがプレーヤーにパスワードなしでサーバーへの接続を許可する問題を修正しました

過剰な邪魔をしながらダブルジャンプすることはできなくなりました。

あなたが建物を破壊したとき – カメラが行くだろう問題を修正しました – 引用:“ Absolutely ape” –

拾ったときに動物の赤ちゃんが世界から消えない問題を修正しました。

アイテムをすばやく連続して配置しているときに誤って戦闘スタンスを入力する可能性があった問題を修正しました。

黒渦団の武器はもう光を生成しません

ヒーリングアローは意図した通りにモンスターとNPCに影響を与えるでしょう。

Sanctuary of Mitraはもはやミスアラインされた炎を持っていません

Wardtowersの近くに立っている松明は今光を生成します

Dungが細工されている場合、Animal Penから動物を削除すると、クラフトキューを中断するはずです

「キーバインド」タブで行われた最初の変更が正しく保存されるようになりました

キャラクターが武器を持っている間にアクティブな配置ブラシを持つことが可能だった問題を修正しました

管理パネルの「Freeze Time」と「Freeze Sky」は、COOPで意図したとおりに機能するようになりました。

アイテムを箱や食器棚、さらには収納箱に入れると、旅のステップ「商品の保管」が正しくトリガーされるようになりました

いくつかのエピックアーマーは「エピックアーマーを装備」の旅のステップを誘発しなかった。これは修正されました。

Wheel of Painに燃料として足りないものを追加しました

Large Waterの井戸は水容器を正しく満たすために使用することができます

近くの他のプレイヤーが建造している間に建造物の配置ブラシが回転する問題を修正しました

Derketo Dancerの衣装が見やすくなりました。

意識不明のNPCが特定の水のプールにいる間は拘束できない問題を修正しました

ラジウムトーチの在庫は、光と宝石の色の変化に影響を与える染料のみを受け入れます

誰かがレンダリング距離から出た後、Horizo​​ntal Elevatorプラットフォームが消えてマップの中央に出現することはもうありません。ここから出て、エレベーター – 飲んでるよ。

NPCを水中に引き寄せて固定化することはもはや不可能であるはずです。

修理キットは意図したとおりに機能するようになりました

Greater Wheel of Painに立つことは、もはやサーバーとクライアントの間で非同期化されるべきではありません。

より大きなWheel of Painスラルが再び見えるはずです

新しいクランを作成した後にThrallsとpetが衰え始めることはもうありません

黒渦団の武器は意図したとおりのボーナス活力を与えます

配置されている間、Thrallsは再び回転できます

スピアは、トリプルスロットウェポンディスプレイラックでオフセットされなくなりました

サーバーの再起動後も、問題のホイールはthrall変換を継続します。

地形

世界でより多くのギャップ、立ち往生および視覚的な欠陥を修正しました

Midnight Groveダンジョンでプレイヤーが動けなくなる可能性のある場所をいくつか修正しました

Dregsダンジョン内の水量に関する問題を修正しました。ボリュームは部屋全体をカバーしていませんでした

あなたが陥った場合にあなたが動けなくなる可能性がある世界のいくつかの場所を修正しました

SandstormはもうSwamp biomeのプレイヤーにダメージを与えません

アニメーション

ハンマーの2回目の重い攻撃に対する応答性の向上 – この攻撃は以前よりもわずかに早く開始できます。

アロエの簡単な説明は、今度はその癒しの資質に言及します

DLCシールドに正しいキーワードが追加されました

エクストリームホット/コールド、ヒートストローク、フロストバイト効果の説明が間違っている問題を修正しました
Bin-Yakin’s SealとDragonmouthトンネルでマップを開くと、それぞれのトンネルの入り口にプレイヤーマップの位置が表示されます。

「Epimetreusのスタッフ」の名前を修正しました…Epemitru…Epmeuri…ええ。
Insulated Wooden Hatch Frameの名前には二重のスペースが含まれているため、検索時に正しくフィルタリングされません。これは修正されました

イベント「Tier 3 Tech」のエントリーは「Religious Warfare」と正しく表示されるようになりました

紙人形の横にあるインベントリ内の効果リストアイコンは切り捨てられなくなりました

Feed Box / Thrallポット内のクリーチャーのリストをスクロールすることができなかった問題を修正しました

世界のインタラクション可能なオブジェクトからエモートを学ぶときのフィードバックが改善されました UIに「Unknown Emote」が表示されなくなり、代わりにemote / sとfeat / sがリストされます。

一部のインタラクティブオブジェクトが「[ボタンを押して対話する」というメッセージが表示されない問題を修正しました

登山家から登山偉業を学ぶとき、それはもはやそれが宗教であると主張するべきではありません。

AdminPanelゲームパッドの戻るボタンで閉じることができるようになりました敵のホットバーにあるバフのビジュアルを改善しました。敵が持っているバフ/デバフのスタック数を読みやすくなりました(例: “2x Poison”、3x Sunderなど)。
イベントログの「Days Passed」スライダーの矛盾を修正しました

シングルプレイヤーゲームでthrallやpetが盗まれたり破壊されたりした時のためのEvent Logエントリがあります

修理用ハンマーで建物の一部の上に移動している間に表示される建物情報は、ロードが改善され、数フレームの間プレースホルダーの白い四角が表示されなくなりました。

ダンジョンに入った後、プレイヤーマップマーカーは今度からマップ上の正しい場所(ダンジョンの入り口)に現れるでしょう。これは進行中の作業であり、すべてのダンジョンにまだ実装されていない可能性があります。

ロシア語のいくつかのテキストのバグを修正しました

他のGUIが開いている間にオブジェクトのインタラクションGUIを開くことはできなくなりました。

PowerShotのコントローラー感度は、クライアント設定を使用して設定できるようになりました

「Trick Shot」の説明は投げ斧にも影響することに言及しました

在庫情報パネルのアイテム名が必要以上に縮小されることがあるバグを修正しました。

プレイヤーのThrallがNPCを攻撃したとき、ヘルスバーが表示されるはずです。

インベントリから弓と矢を捨てた後、邪魔値が「-0」を表示しなくなりました。これは視覚的な丸め誤差であり、ゲームプレイには影響しませんでした。

特定のNPCネームプレートが「II」と「III」の代わりに「Ii」と「IiI」になる自動修正エラーを修正しました。

属性メニューが開いているときに、障害と移動のペナルティが正しく更新されるはずです。

選択肢が1つしかないため、クラフトパネルから並べ替えドロップダウンを削除しました。

祭壇を1つの層から次の層にアップグレードする場所を正しく反映するように祭壇をアップグレードするための表現を変更しました(機能的な変更はなく、コミュニケーションの改善のみ)。

あなたが既に邪魔をされていたならば、我々はもうアイテムを略奪するときメッセージを示しません。これにより、「妨害された」メッセージスパムの大部分が取り除かれます。#cucumbered

ハイライトはコントローラを使用している間に設定で上下に移動したときに正しく表示されるはずです

チャットを使用してエモートを表示するときに括弧の前の最後の文字が削除される問題を修正しました

サインテキストの編集中にインベントリにアクセスできなくなりました

検索フィルタを適用すると、検索されたアイテムまでタブがスクロールするようになりました

世界に配置されたAltarsは、「Noname」を読みません。この銘板は祭壇の配置時に生成されるため、この変更は遡及的ではありません。ただし、すべての新しい祭壇は正しく機能するはずです。
プレイヤーが空の死体を残して「略奪された」タグが表示されるが、戦利品を含む死体は単に「死」と表示される問題を修正しました

ペットインベントリGUIのダイエットアイコンをドラッグできなくなりました
ユーザーが生産ステーションの所持品の「情報」ボタンを使用したときに、アイテムのハイライトがプレイヤーの所持品に移動しなくなりました。

「最も重い」オプションは、積み重ね可能なアイテムを正しくソートするようになりました
あなたの後に続くペットが死んだとき、あなたは今、このメッセージを受け取るべきであり、単に「■■■あなたをフォローしなくなった」というメッセージではない

「Raider Armor」の名前の矛盾を修正しました。

Bestial KnowledgeのPotionとNatural LearningのPotionが両方ともAttributesとFeatsをリセットすると主張する問題を修正しました。ここでの機能はまったく同じですが、画面上のメッセージは両方ともリセットされたと主張したときにはうそをついていました。

コミュニティからのフィードバックに基づいて、イベントログはもはやプレイヤーに名前を付けていません。代わりに、「プレイヤー」という用語が使用されます。例:“ Sandstone Fence Foundationはプレイヤーによって破壊されました。

略奪バッグは、開くためにインタラクションボタンを二度押す必要はもうありません。

タブ切り替え時の経験値表示の遅れの問題を修正しました

Nudityオプションはデフォルトで空白のバーを表示しなくなりました

管理パネルで英語以外の言語の文字列が途切れる問題を修正しました

特定の言語オプションで多数のスライダーが数値を正しく表示しなかったり、数値が大きい場合に問題が修正されました

無意識の他のプレイヤーのインベントリにプレイヤーのステータス効果が表示されていた問題を修正しました

メニューで切り捨てられた大文字のアクセントは英語以外の言語で切り捨てられなくなりました

出血のための死のメッセージはもはやそれが毒であると主張しません

キャラクター作成は、一貫した性別オプションの順序を持​​つようになりました

バフが0であっても、「表示するにはバフが多すぎる」ドットがthrallsに表示される問題を修正しました

温度バーが温度インジケータの境界線でクリップしなくなりました

「字幕を無効にする」オプションが正しく機能するようになりました

「このアクションを水中で実行することはできません」というテキストがラジアルメニューに正しく配置されるようになりました

「一時停止メニュー」を呼び出した後、「マーカーを追加」ポップアップが消えます。

内側に残っている唯一のアイテムが最初のアイテム以外のスロットを占めている場合でも、Loot Bagのプレビューがアイコンを見逃すことがなくなりました。

放射状メニューの項目が時々ヒートプロテクションIIまたはコールドプロテクションIIを持つと表示される問題を修正しました
「+++ Health」ボタンが選択されているときに、管理者パネルの「Kill​​ all Spawned NPC’s」ボタンを押した後に正しくハイライトできるようになりました。

今ではサーバーの設定を介してマップ上の一族のメンバーを見ることをオプトアウトすることが可能です

未知の旅のステップは、もはや「第一章」として記述されるべきではありません。

スタミナメーターの破損が上昇中に正しく更新されるようになりました

アイテム数が5アイテム未満の在庫の場合、デフォルトの5アイテムの代わりに正確なスロット数が表示されるようになりました。

アバターの召喚の最後にラジアルメニューが一時的に表示されなくなりました

ユーザーがThrallのインベントリ内のアイテムをハイライトしたときにアイテムの説明が表示されるようになりました

今日のメッセージが改行付きで表示されるようになりました

Clan Rosterのプレイヤーレベルは、レベルアップ時に即座に更新されるはずです

生産プロセス中に起動された場合、生産アイテムのアイコンが放射状メニューに表示されるようになりました

テキストのオーバーラップ、デフォルトの選択、角かっこの欠如、その他の細かい詳細など、GUIの視覚的および機能的な不完全性をいくつか修正しました。

特技のサバイバルタブにAcheronian Toolsが表示されていなかった問題を修正しました。

すべてのペットはネームプレートを正しく表示するはずです

生産ベンチが拾われたときにレシピはもうインベントリに追加されません

推奨サーバーがサーバーブラウザリストの一番上に表示されるようになりました

Thrall崩壊システムは、建物崩壊システムとは別のサーバー設定を持ちます。

オーディオ

インパクトパーティクルデブリのサウンドが間違っていた問題を修正しました

特定のクリーチャーにヒットしていないオーディオエフェクトが追加されました

DLCの建物と配置物のImpact SFXが死体と同じであった問題を修正しました

Glowing SticksはもうSFXを発射しないはずです

意図したとおり、装備した武器で疾走しながらあなたのキャラクターは喘ぎ始めるでしょう

身をかがめる足音に可聴オーディオが追加されました

移動時にKhitan防具セットの1つが間違った音を出すという問題を修正しました

Yamataiの建造物が破壊音を出さなかった問題を修正しました

Darfari Wind-Chimesは発音するはずです

 

 

まとめ

26,000文字にもなってしまいましたが、それだけ色々変化があったんだなと思っていただければそれでいいです(笑)

ブラックイエティや力の断片については、別記事で詳細を解説しますね!

【コナンアウトキャスト】ロックノーズで金銀量産システムを作ってみた!

【コナンアウトキャスト】ワールドボスを建築物から落として即死させる方法!