【ザンキゼロ】ステージボスの再戦場所・メリットなど!

今回は、ザンキゼロの「ステージボスとの再戦方法」についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

ステージボスとの再戦方法

ラスボス含む各ステージのボスは再戦が可能です。

基本的に、ボスを倒した場所に現れることが多いです。

適当な通路に通常の敵として出てくることもあり、難易度を上げるとモブみたいに普通に徘徊しているのが面白い(笑)

『フルアーマークロスケ』に関しては、通常のクロスケが出てくる場合もあります。

以下、確認できたボス部屋以外の出現場所一覧です。

ボス名 出現場所
怠惰のクリーチャー クルーズ客船ベルエモア/ラウンジデッキ、客室デッキ
メトロプラザ真白/ショップ街
コロモ温泉郷/うしとら門
憤怒のクリーチャー コロモ温泉郷/たつみ門、中央温泉街
真白ナノテクノロジー研究所/研究エリア
傲慢のクリーチャー クルーズ客船ベルエモア/垂直デッキ、ラウンジデッキ
真白ナノテクノロジー研究所/研究エリア
暴食のクリーチャー コロモ温泉郷/中央温泉街
ヒラサカ記念病院/5階特別棟
皆陽学園初等科校舎/1階
嫉妬のクリーチャー クルーズ客船ベルエモア/浸水エリア
色欲のクリーチャー 真白ナノテクノロジー研究所/研究エリア
フルアーマークロスケ ヒラサカ記念病院/6階 研究所分室

 

スポンサードリンク

 

ボスと再戦するメリット

ボスは再戦すると、クリオネや強化剤などを落とすことが有ります。

クリオネは全キャラに行き渡るようにするためには、ボスとの再戦が効率が良いです。

部位破壊を狙う事で、複数のクリオネを落とすボスも居ます。

難易度を上げることで出現頻度も高くなり、クリオネも落としやすくなります。

トロフィーの条件を満たすために戦うのもオススメです!

全トロフィー入手方法一覧

まとめ

クリオネやトロフィーのコンプを目指す方は、ボスとの再戦は望んでいたことだと思います!

簡単に言うと、難易度最大にしてうろつけばそこら辺で出会えるって感じです(笑)

「最大難度だとどれくらいの強いのか?」とか、そういう目的でもお使いください。

装備強化で+99を作る方法・オススメ武器