【ザンキゼロ】サル素材の入手方法・場所まとめ!

今回は、ザンキゼロの「サル系素材」の入手方法・場所をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

素材の入手確率を上げる方法

素材集めを行う際は、なるべく難易度を高く設定すると良い。

今作では、難易度の高さでドロップ率がアップしますからね。

個人的には難易度『Ⅳ』にすると、死に過ぎずに素材集めがしやすいです。

特にレア素材が欲しい場合は、高い難易度で行ってください。

サル系素材の入手方法・場所

⒈サルの毛

この素材は、普通にサル系の敵を倒せば多く入手出来ます。

STAGE02のツリーハウス内のサルが一番楽です。

これは不足することは無いですね。

⒉サルのねんちゃくゴミ

こちらの素材は、少し入手方法が特殊です。

というのも、『サルに攻撃される』ことで入手できる素材だからです。

「難易度『Ⅰ』にして、サルに攻撃されている状態で休憩に入る」

この方法を使えば、ボロボロとドロップしますよ!

難易度高いままだと全滅しかねません(笑)

 

スポンサードリンク

 

⒊サルの毒爪

倉庫Lv3の拡張素材なので、拡張したい方は絶対に必要です。

こちらの素材は、ツリーハウスビレッジの場合は『難易度Ⅳ限定の素材』です。

他の難易度ではドロップせず、難易度Ⅳからドロップを確認できました。

「皆陽学園初等科校舎の猿」からは、最低難度でもドロップします。

早めに欲しい方は、難易度Ⅳでツリーハウスビレッジにいきましょう!

まとめ

サル系の素材は拡張や防具の作成などに使用します。

ふと見てみると足りないこともあるので、情報を参考に集めてみて下さい!

モノクマの出現率を上げる方法・落とすアイテム

最新攻略 完全まとめ

広告