【ザンキゼロ】クリア後の追加要素・取り返しのつかない事


スポンサードリンク

今回は、ザンキゼロの「クリア後の追加要素・取り返しのつかない事」をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

クリア後の追加要素

ザンキゼロは、STAGE08のラスボスを倒すとクリアとなります。

ラスボス撃破後にエンディングが発生し、エンディング後にクリアデータを保存し、クリアデータをロードすることで、ラスボス戦前の状態から再開できます。

クリア後の追加要素ですが、「見つけていないクリオネが???」で表示されるくらいです。

自分が見つけていないだけかもですが、その他には追加要素が無いのは寂しいですね(^-^;

アップデートで今後は追加される可能性もありますが。

トロコンしたい方は、埋めるためにプレイを続けてみましょう。

トロフィー入手方法(条件)一覧

 

スポンサードリンク

 

取り返しのつかない事

『重大な取り返しのつかない要素』はありません。

軽いもので言えば、「ボスのシガバネの取得」くらいでしょう。

ボスのシガバネは、対象のボスのダメージを減らす効果を持ちます。

シガバネをコンプしたい方は、取り返しのつかない事と言えそうです。

普通はもう戦う事も無いので、特に気にする必要が無いですけどね(笑)

『シガバネ』入手条件・効果・優先度を解説

まとめ

ザンキゼロはクリア後にやる事は少ないので、ちょっと残念な感じはありますね。

クリアまで30時間~という感じなので、ボリューム不足と言えそうです。

今後のアップデートに期待してみましょう!

モノクマの出現率を上げる方法・落とすアイテム