【ポケモンクエスト】カクコロマッスルオレのレシピ・出現ポケモン『カイリキー』

今回は、ポケモンクエストの「カクコロマッスルオレ」のレシピ・出現ポケモンをまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

基本情報

材料 あまいもの多め
きのこ少々
仲間になりやすいポケモン かくとうポケモンの好物

「カクコロマッスルオレ」は、かくとうポケモン入手には欠かせません。

特に、「ワンリキー」は序盤から役に立ちます。

中盤にかくとう有利なステージもあるので、早めに揃えておきましょう!

カクコロマックスオレで出るポケモン

評価 出現ポケモン
いい マンキー/ワンリキー/サワムラー/エビワラー
すごくいい ワンリキー/サワムラー/エビワラー

 

 

評価別のレシピ

評価 材料
いい ちいさなきのこ×2、ブリーのみ×2、あまいみつ
ちいさなきのこ、ブリーのみ×2、あまいみつ、かおるきのこ
すごくいい ちいさなきのこ、ブリーのみ、あまいみつ×2、かおるきのこ

どちらの評価であっても、一番欲しいワンリキーは手に入ります。

確率が5%違うくらいですが、「あまいみつ」に余裕があれば『すごくいい』にして下さい。

ワンリキーはビルドアップを持つ個体が良いので、カクコロマックスオレを何度も作って狙うのがおすすめです。

Lv36でカイリキーに進化できるので、銅以上の鍋を使うと良いでしょう。

カイリキーは最終エリアの周回で重宝するので、確実に育成しておくこと。

まとめ

カクコロマックスオレは、ワンリキーの入手に重要な料理です。

その他のポケモンはそこまで使わないので、何度も作る事は無いですね。

カイリキーへの進化を目標にし、最後まで戦力にしましょう!

カクコロガンセキ煮のレシピ・出現ポケモン