【マリオテニス エース】クリア後の追加要素・取り返しのつかない事

今回は、マリオテニス エースの「クリア後の追加要素・取り返しのつかない事」についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

クリア後の追加要素

⒈クリア後の条件

本作のクリア後というのは、ストーリーモードで「エスタークッパ」を倒すことです。

エスタークッパはまさにラスボスという強さで、かなり苦戦を強いられますね。

攻略法に関しては別記事でまとめています。

エスタークッパ攻略法

⒉追加要素

クリア後の追加要素ですが、ストーリーモードのメニューに「おまけ」が追加されます。

おまけを押すと、「ムービーを見る」と「最初からやり直す」が表示されます。

ムービーは「オープニング」「エスタークッパに勝利」「スタッフクレジット」「サイン」の4つをいつでも見ることが可能です。

「最初からやり直す」は、初期状態からストーリーモードを始められます。

タイムアタックに使ったり、暇つぶしに使ったりしてみて下さい。

 

スポンサードリンク

 

取り返しのつかない事

『ストーリーモード』では、特に取り返しのつかない事は見当たりませんでした。

失敗してもペナルティは無いですし、クリア後の追加要素で最初からやり直すことも可能ですから。

オンライントーナメントに関しては、月に1回は参加しないと特別衣装がもらえないので、取り返しのつかない事になります。

以上の点に気を付けて、プレイを行ってください。

オンライントーナメントの詳細

まとめ

『クリア後の追加要素』は、特に気にする必要がないものばかりです。

どうせなら、隠しキャラを出すためのステージとか欲しかったですが(^-^;

6月は残り少ないので、オンライントーナメントへの参加はお忘れなく。

最新アップデート情報まとめ