【Fate/EXTELLA Link】効率よく絆レベルを上げる方法・報酬の種類『フェイト/エクステラ リンク』

今回は、Fate/EXTELLA Link(フェイト/エクステラ リンク)の「効率よく絆レベルを上げる方法・報酬の種類」についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

絆レベルと報酬

絆レベルとは、各サーヴァント毎に「絆Lv30」まで上げられます。

絆レベルは以下の方法で上がります。

  • レベルを一定数上げると+Lv1
  • サイドミッションをクリアすると+Lv1(1ステージ5人まで)
  • ベースキャンプで直接受注したサイドミッションは+Lv2

絆レベル報酬は、パートナー時にマイルームに行くorサーヴァントの宿舎で会うと獲得可能です。

報酬の種類は「コスチューム・インストールスキル・礼装レシピ」ですね。

絆レベルによって会話イベントも発生するので、確認しておいて下さい。

 

スポンサードリンク

 

絆レベルを上げるオススメステージ

下準備として、まずは最大まで「マネーパワーシステム」でLv上げをします。

次に、絆レベルを上げたいサーヴァントを5人まで設定して下さい(コンボ数、コードキャストの使用などの条件が楽)

更に周回速度を上げる為に、「攻撃力アップの礼装やインストールスキル」も装備しておくと良いでしょう。

後は、以下の手順で絆レベルをして下さい。

  1. 5日目「12 決闘!」に難易度EASYで出撃します
  2. ボスサーヴァント「スカサハ」が出現します
  3. サイドミッションの条件を満たします
  4. スカサハを素早く倒します(令呪で宝具を打つのも有り)
  5. ステージクリアで絆レベルが上がります

これを繰り返すことで、簡単に絆レベルを最大に出来ます。

このステージが間違いなく最速なので、活用して見て下さいね!

師匠が好きな人は気分が悪いかも知れませんが(^-^;

まとめ

絆レベル上げは、強力な礼装やインストールスキルの入手に欠かせません!

コスチュームはネロやタマモなどの一部ですが、早めに入手しておきましょう。

ストーリークリア後でも問題ないですけどね。

サーヴァント解禁条件一覧

最新アップデート情報まとめ

広告