【嘘つき姫と盲目王子】クリア後の追加要素・取り返しのつかない事

今回は、「嘘つき姫と盲目王子」の『クリア後の追加要素・取り返しのつかない事』をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク

クリア後の追加要素

嘘つき姫と盲目王子は、終章「魔女の館」でゲームクリアです。

ステージで言うと7-1ですね。

クリアまでは10時間未満と言うところなので、三日程度で終わる方も多いでしょう。

エンディング後はクリアデータをセーブし、再度オープニングからスタートできます。

好きなステージを選ぶことは出来ますが、特にクリア後の追加要素はありません(^-^;

極め要素は「花・花びら」を集めるくらいです。

本編のボリュームが無いので、追加要素くらいは多く欲しかったですね。

スポンサードリンク

取り返しのつかない事

嘘つき姫と盲目王子では、特に取り返しのつかない事は存在しません。

いつでも特定のステージに行けますし、死んでも少し前からやり直せます。

朗読に関しても、Memoryからいつでも振り返れますからね。

進めることだけを考えればいいのは、とても楽で良いことだと思います。

まとめ

クリア後の追加要素が全く無いというのは、より手抜き感を覚えてしまいました。

よく、これで6000円以上の値段設定が出来るなと、逆に感心してしまうほどです(笑)

せめてハードモードくらいは付けて欲しかったですよね。

評価・評判・感想・レビュー・口コミ

裏技・エラー・バグ・小技・小ネタ情報

高評価確定!「PS4」おすすめゲーム

ジャンル別にまとめてみました!
↓↓↓

スポンサーリンク
X-lift

関連コンテンツ

こちらも読まれています


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

トップへ戻る