【カリギュラ オーバードーズ】『帰宅部 イケP編』攻略チャートまとめ!

今回は、カリギュラ オーバードーズの「帰宅部 イケP編」の攻略チャート・ボス攻略についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク

イケP編の特徴

イケP編では、再びパピコへ行くことになります。

スイートPの時よりは、やる事も少ないので早めにボス戦に行けるでしょう。

このシナリオは、あの三人組のインパクトがスゴイですね(笑)

地響きがする程の重さだとは、本体はどんだけ体重あるんだってなります。

敵はどんどん強くなっているので、強敵との戦いは気を付けて下さい。

この辺りでLv35以上のスキルを習得しておくと良いでしょう。

スキルポイントを楽に稼ぐ方法

攻略チャート

・部室に戻るとイベント発生

・イベント後にパピコに移動し、「自我のない生徒(Lv36)×2」と戦闘を行う

・マップ東からボーイズエリアへ向かう

・イベント後に「ローズ(Lv38)、リリィ(Lv38)、アイリス(Lv38)」の三色デブと戦う

敵の配置的に、範囲攻撃を使うと一掃しやすいです。

普通に戦うと意外と強いので気を付けましょう。

・戦闘後、「2階 ディナーエリア」に向かう

・マップ中央付近でイベント発生

・その先の階段から「3階 カジュアルエリア」へ向かう

・少し進むとイベント発生

・マップ中央付近でもイベント発生

・その先を進んでもイベント発生

・その先の階段から「4階 ファッションエリア」へ向かう

・最初の左通路を進んで目的地へ向かう

・イベント発生後、マップ北の扉の先へ向かう

・門の先に進むと「イケP(Lv38)」と戦闘を行う

・イケP編クリアで、新たな楽土ルートが発生

スポンサードリンク

ボス「イケP」

イケPは、攻撃力の高い範囲攻撃を使用します。

最初に仲間同士の距離をダッシュで開け、適度に回復スキルでHPを保ちましょう。

蘇生スキルがあったら便利ですが、無くてもどうにかなります。

後はオーバードーズスキル連射で倒しましょう。

まとめ

イケP編は適度な敵の強さなので、戦闘も少しは歯ごたえが出てきます。

常にオートだと、時々危ない場面も出てくるでしょう。

それにしても、楽士たちはなかなか憎めないキャラしてますよね。

『天本彩声』キャラクターエピソード選択肢の正解

評価・感想・レビュー

高評価確定!「PS4」おすすめゲーム

ジャンル別にまとめてみました!
↓↓↓

スポンサーリンク
X-lift

関連コンテンツ

こちらも読まれています


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

トップへ戻る