【カリギュラ オーバードーズ】『帰宅部 イケP編』攻略チャートまとめ!

今回は、カリギュラ オーバードーズの「帰宅部 イケP編」の攻略チャート・ボス攻略についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

イケP編の特徴

イケP編では、再びパピコへ行くことになります。

スイートPの時よりは、やる事も少ないので早めにボス戦に行けるでしょう。

このシナリオは、あの三人組のインパクトがスゴイですね(笑)

地響きがする程の重さだとは、本体はどんだけ体重あるんだってなります。

敵はどんどん強くなっているので、強敵との戦いは気を付けて下さい。

この辺りでLv35以上のスキルを習得しておくと良いでしょう。

スキルポイントを楽に稼ぐ方法

攻略チャート

・部室に戻るとイベント発生

・イベント後にパピコに移動し、「自我のない生徒(Lv36)×2」と戦闘を行う

・マップ東からボーイズエリアへ向かう

・イベント後に「ローズ(Lv38)、リリィ(Lv38)、アイリス(Lv38)」の三色デブと戦う

敵の配置的に、範囲攻撃を使うと一掃しやすいです。

普通に戦うと意外と強いので気を付けましょう。

・戦闘後、「2階 ディナーエリア」に向かう

・マップ中央付近でイベント発生

・その先の階段から「3階 カジュアルエリア」へ向かう

・少し進むとイベント発生

・マップ中央付近でもイベント発生

・その先を進んでもイベント発生

・その先の階段から「4階 ファッションエリア」へ向かう

・最初の左通路を進んで目的地へ向かう

・イベント発生後、マップ北の扉の先へ向かう

・門の先に進むと「イケP(Lv38)」と戦闘を行う

・イケP編クリアで、新たな楽土ルートが発生

 

 

ボス「イケP」

イケPは、攻撃力の高い範囲攻撃を使用します。

最初に仲間同士の距離をダッシュで開け、適度に回復スキルでHPを保ちましょう。

蘇生スキルがあったら便利ですが、無くてもどうにかなります。

後はオーバードーズスキル連射で倒しましょう。

まとめ

イケP編は適度な敵の強さなので、戦闘も少しは歯ごたえが出てきます。

常にオートだと、時々危ない場面も出てくるでしょう。

それにしても、楽士たちはなかなか憎めないキャラしてますよね。

『天本彩声』キャラクターエピソード選択肢の正解

評価・感想・レビュー