【カリギュラ オーバードーズ】『楽土 市立図書館編』攻略チャートまとめ!

今回は、カリギュラ オーバードーズの「楽土 市立図書館編」の攻略チャート・ボス攻略についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク

「楽土 市立図書館編」の特徴

ミレイ編クリア後に、新たに発生する楽土シナリオです。

今回は「梔子、ミレイ」が新たにパーティに加わります。

これまでのパターンで察しが付くでしょうが、ボスは「琵琶坂&琴乃」の2人です。

個人的には、琵琶坂は仲間として見れてないので、倒すことに躊躇いは無かったですね(笑)

人形ドールを心配する鈴奈ちゃんの優しさは癒される。

攻略チャート

・タウンマップから楽士の間に移動するとイベント発生

梔子のキャラクターエピソードが発生する。

・楽士の姿で「市立図書館」へ向かう

「梔子、ミレイ」がパーティに加わります。

サブに「スイートP、Stork」も居ます。

・「書架案内カウンター」に入るとイベント発生

・右側の通路を進んで、奥から「閉架書庫 東ロビー」へ向かう

・マップ北の扉から「煢然の書庫 下層」へ向かう

・マップ中央付近に進むとイベント発生

・マップ北の扉から「煢然の書庫 上層」へ向かう

・マップ北まで進むとイベント発生

・東ロビーに戻るので、マップ南の扉から「悔恨の書庫 下層」へ向かう

・マップ南西の「閉架書庫」へ向かう

・イベント後、リミット解除された「琵琶坂(Lv36)&柏葉琴乃(Lv36)」と戦う

・戦闘後、楽土の間に移動してクリア

ソーンと梔子のキャラクターエピソードが発生する。

スポンサードリンク

ボス「琵琶坂&琴乃」

これまでのボスよりは少し強めですが、特に苦戦はしないでしょうね。

範囲攻撃はダッシュで仲間同士の距離を取り、オーバードーズスキルを連射しましょう。

琵琶坂を倒すとスッキリしたのは自分だけでしょうか?

まとめ

楽土シナリオは、面白いには面白いのですが、短いのが物足りませんよね(^-^;

相変わらず、変態扱いされるのが嫌だと叫ぶ人形Pは面白いです。

「琵琶坂、梔子、彩声」の繋がりが明かされる時をお楽しみに!

評価・感想・レビュー

トロフィー入手方法(条件)一覧

高評価確定!「PS4」おすすめゲーム

ジャンル別にまとめてみました!
↓↓↓

スポンサーリンク
X-lift

関連コンテンツ

こちらも読まれています


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

トップへ戻る