【カリギュラ オーバードーズ】『帰宅部 ミレイ編』攻略チャートまとめ!

今回は、カリギュラ オーバードーズの「帰宅部 ミレイ編」の攻略チャート・ボス攻略についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク

ミレイ編の特徴

Vita版にもあったシナリオで、楽土のミレイが登場します。

ミレイよりも、琴乃の方がかなり目立っていますけどね(笑)

このシナリオを見ると、琴乃への印象がかなり変わると思います。

帰宅部は峯沢が覚醒し、パーティに加わります。

1人でコンボをどんどん繋げるので、単騎性能はかなり高いです。

この辺りから敵が手ごわくなってくるので、セーブはこまめに行いましょう!

攻略チャート

・「シーパライソ 水族館エリア」から「アクアリウム ロビー」に向かう。

帰宅部の部室に戻ると、琵琶坂のキャラクターエピソードが発生。

・イベント後、主人公と峯沢で「自我のない生徒(Lv35)」と戦闘を行う

・投票チケットを配りつつ、3人のキュレーターを探す

その場に止まっている生徒に話しかけると、投票チケットを渡せます。

渡さなくてもキュレーター3人だけで勝負に勝てるかも?

・マップ西から「アクアリウム 生命の海」へ向かう

・奥の階段から「アクアリウム 水中トンネル」へ向かう

・マップ中央のキュレーターに話しかける

「優しくお願いする」を選ぶと票がもらえる。

・マップ北東から「アクアリウム 淡水魚エリア」へ向かう

・マップ南の階段から「アクアリウム クラゲの世界」へ向かう

・北の階段から「淡水魚エリア」に戻り、中央エリアにいるキュレーターの元に向かう

・キュレーターに話しかける

「優しくマッサージする」を選ぶと票がもらえる。

・「クラゲの世界」へ戻るとイベント発生

・セーブポイントでエントランスへ戻り、ロビーのマップ東から閉鎖エリアへ向かう

・右側を少し進んだところにいるキュレーターに話しかける

「優しい目で見つめる」で票がもらえる。

・セーブポイントでエントランスに戻り、ロビーにいる歳三に話しかける

・イベント後、「ミレイ(Lv36)」と戦闘を行う

・ミレイ編をクリアで、新たな楽土ルートが発生する

スポンサードリンク

ボス「ミレイ」

ミレイに関しても、今までのボスとそう攻略法は変わりません。

範囲攻撃を「ファストプロテクト、ダッシュ」で対処。

ダメージは早めに回復することを心がけます。

例によって、オーバードーズスキルは全員分を貯めておくと楽です!

まとめ

「ミレイ編」では、琴乃の口の悪さに驚いた人も多いと思います(笑)

ここでイメージが崩れた人もいそうですが、Sな部分に惹かれた人も多いかも?

次の楽土ルートではミレイが使えるので、琴乃へとリベンジして見ましょう。

最新攻略情報 完全まとめ

クリア後の追加要素・取り返しのつかない事

高評価確定!「PS4」おすすめゲーム

ジャンル別にまとめてみました!
↓↓↓

スポンサーリンク
X-lift

関連コンテンツ

こちらも読まれています


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

トップへ戻る