【カリギュラ オーバードーズ】『楽士 吉志舞高校編』攻略チャートまとめ!

今回は、カリギュラ オーバードーズ「楽士 吉志舞高校編」の攻略チャート・ボス攻略についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

楽士 吉志舞高校編の特徴

「楽士ルート」 に入っている場合、Stork編クリア後に発生します。

3章開始直後のソーンとの会話で「扉をくぐる」を選ぶと楽土ルートに入れます。

シナリオは短めですが、内容はかなり濃いですね(笑)

スイートPとStorkが使えるので、2人の特徴を把握しておきましょう。

攻略チャート

・ソーンからのメール後に「楽士の間」へ移動する

キャラクターエピソードを確認する

・楽士の姿で外に出て、タウンマップから吉志舞高校へ移動する

スイートPとStorkがパーティに加わる

ボスとして戦った時と同じ攻撃を使用します。

校舎内にいるアリアの力で強くなった生徒たちと戦いましょう。

・本校舎2階で「ガラード(Lv21)×3」と戦闘

・本校舎3階で「ガラード(Lv21)×2」と戦闘

・本校舎2階で「天本彩声(Lv21)&篠原美笛(Lv21)」と戦闘

・楽士の間から帰宅部として外へ出る

・タウンマップから部室に移動し、イベントを見るとクリア

帰宅部のイベントを進めていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

ボス攻略「天本彩声&篠原美笛」

普通にやれば勝てる相手ですが、オーバードーズスキルだけは要警戒。

耐えることは出来ますが、念のために主人公のヒーリングは用意しておくこと。

主人公はオーバードーズスキルを使えるようにしておくと楽できます。

まとめ

特に苦戦はしませんので、面白いシナリオを堪能して下さい(笑)

スイートPとStorkの変態コンビは、なかなか面白いですよ!

楽士側もいいなと個人的に思ってしまった。

トロフィー入手方法(条件)一覧

最新アップデート情報

広告