【パワプロ2018】『パワフェス』初期メンバーを最大まで解放する方法を解説!

今回は、実況パワフルプロ野球2018で「初期メンバーを最大まで解放する方法」についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

パワフェスの初期メンバーとは?

パワフェスでは、「二回目以降のプレイで仲間にしたサクセスキャラ」を初期メンバーとして連れていけます。

初回プレイは、初期メンバーは1人しか連れていけません。

つまり、初回では優勝は狙いにくい訳ですね。

二回目以降に優勝を狙うために、初期メンバーを増やすことが大事になります。

 

スポンサードリンク

 

初期メンバーを最大まで解放する方法

初期メンバーの数は、選手図鑑を埋めることで最大数が増えます。

選手図鑑は相手チームに勝利すると、ルーレット次第で最大3人まで埋めることが出来ます。

ルーレットを狙い通りに止める方法

選手の詳細情報を見れるので、獲得したら能力などを確認して下さい。

周回しないと選手図鑑は全然埋まらないようになっています。

初期メンバーを最大数にする為には、「選手図鑑を126人(60%)」を埋めて下さい。

1週で15人も埋まらないので、少なくても5週以上は必要になるでしょう。

まとめ

パワフェスは様々な要素が組み合わさったモードなので、クリアするだけでも難しいです!

何度もプレイしてコツを覚えて、初期メンバーを増やして攻略を有利にしましょう。

パワフェスの攻略法などは以下を参考にして見て下さい。

パワフェスで優勝する為の攻略法

隠しキャラ・チームの出現条件一覧

広告