【パワプロ2018】『サクセス』彼女の作り方・メリットまとめ!

今回は、実況パワフルプロ野球2018でサクセスの「彼女のメリット・作り方」についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

彼女の作り方

今作のサクセスでは、5人の彼女候補(マネージャー)がいます。

ボイスが付いているので、今までより可愛さが数段上がった印象です。

彼女を作る為には、彼女にしたいマネージャーの好感度を上げましょう。

好感度が一定になると「告白イベント」が発生するので、好意的な返事をして下さい。

好感度を上げるには、「マネージャーのいる練習をするorパワマップで遭遇する」の二つ。

パワマップでの遭遇では、好感度の上がりそうな選択肢を選んでください。

また、恋愛成就のお守りがあると、早めに彼女を作りやすいです。

彼女にしない場合でも、マネージャーとしての能力は頼りになりますよ!

パワフル第二高校のマネージャースキル・増やし方

 

スポンサードリンク

 

彼女のメリット

⒈デートで様々なメリットが発生

彼女ができると、パワマップでデートに出かけることが出来ます。

デート中の選択肢で、「体力回復や経験点、コツの入手など」の様々な効果が発生します。

彼女にした後は、こまめにデートを行うと良いでしょう。

またサクセスによっては、所持金が必要な場合もあります。

⒉季節イベントの内容が変化する

例えば、12月のクリスマスでは、彼女と一緒に過ごせます。

「経験値・クリスマスプレゼント」がもらえますね。

彼女がいない場合は、やる気がダウンします。

目安として、12月までに彼女を作ると良いでしょう。

⒊最後に金特が入手可能に

『彼女イベントを全て発生させるなどの条件』を満たすことで、エピローグイベントが発生します。

金特(超特殊能力)が入手できるので、デートはこまめにした方が良い訳です。

彼女によって入手できる金特は違います。

まとめ

彼女を作ることで、サクセスに大きなプラスになります。

彼女無しでは最強選手は作れないので、少しでも早く彼女を作ってください。

どの彼女にするかは、マネージャースキルや第一印象で決めても良いですよ!

アルバイトの効果・特徴一覧

攻略情報の提供・質問掲示板

広告