【パワプロ2018】サクスぺコラボで天才の入部届をゲットしよう!

今回は、実況パワフルプロ野球2018の「サクセススペシャルコラボ」の内容をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

サクセススペシャルとは?

「サクセススペシャル」とは、パワプロのサクセスを中心に楽しめるゲームです。

PS Storeで無料ダウンロードできます。

無料とは言え、サクセスの作り込みは本編にも負けていません!

オリジナルチームで全国のプレイヤーと腕を競う事もできます。

そして、サクセススペシャルの配信二周年とパワプロ2018の発売を記念して、コラボイベントを開催します。

この機会にパワプロ2018と共にプレイして見て下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

スポンサードリンク

 

パワプロ2018コラボの内容

⒈サクスぺの特典

野手の「覆水武明」と、マネージャーの「榎下舞耶美」がサクスぺに登場します。

さらに、パワプロ2018の先行購入特典として「SR 覆水武明」がもらえます。

どちらも非常に優秀な能力を持っており、サクスぺでも強力な助っ人になるでしょう!

⒉期間限定特典

 

パワプロ2018とサクセススペシャルを同期させる「サクスぺ連動」を行うと、期間限定で以下の特典がもらえます。

パワプロ2018 天才の入部届
サクスぺ ゲドーくん像(プラチナ×2)

サクセススペシャルのデータがあると、タイトル画面後に同期の確認が出ます。

やらなくても、とりあえずはダウンロードしておくといいでしょう。

どちらも、とても役に立つアイテムですからね!

まとめ

サクセススペシャルも、パワプロ2018のサクセスもどちらも面白いです!

流石にパワプロ2018は無料の方に負けませんが、やり応えは無料の方もありますよ。

一通りやり尽くしたら、サクスぺの方もプレイして見ては如何でしょうか?

DLC情報一覧・購入方法まとめ!

全トロフィー入手方法一覧

広告