【マインクラフト】FF15のスキンパックが配信中! イオスの世界を再び冒険しよう!

今回は、マインクラフト(PS4)のFF15スキンパックの「登場キャラ・配信日・価格」についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

マイクラがFF15の世界になるスキンが登場!

「Mojyang AB」より発売中のマインクラフトでは、今までに様々なスキンパックを配信して来ました。

話題になったのは、マリオの世界観を再現できるスキンパックですね。

シリーズ別のマリオの世界を融合しており、マリオファンにはとても評価が高いです!

そして、2018年4月24日に「ファイナルファンタジーⅩⅤ スキンパック」を300円で配信を開始しました。

マイクラ世界で再現された「イオスの世界」をノクティス達と冒険し、マイクラの世界でも激しい戦いを繰り広げましょう!

「シドニー、アラネア、アーデン、召喚獣など」のキャラクターも登場しますよ。

バトルモードで敵として戦うのも面白いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

FF15にてEDが分岐する4つのDLCが配信決定!

「アーディン→アラネア→ルナフレーナ→ノクティス」 の新たなEDに分岐するDLCが、海外にて配信されるとのことです。

日本での配信日は未定ですが、日本には来ないということも無いでしょう。

詳細は以下のリンクからどうぞ!

DLCの詳細情報

 

スポンサードリンク

 

マイクラでファントムソードを再現した動画

まとめ

マイクラにFF15がやってきて、FF15はどこまでコラボするんだと思いますよね(笑)

人気的には歴代でも低い方ですが、露出度はかなり高い気もします。

知らない人にはどうでもいいスキンですが、FF15好きの方は購入して見て下さい。

価格も安いので、余っているウォレットで買えるかもですし。

【FF15】主人公専用武器「ファントムソード」の入手方法・場所一覧!覇王の大剣・聖王の杖・飛王の弓など

【FF15】面白い?つまらない?激論レビュー・評価・感想まとめ【神ゲーorクソゲー】

広告