【ゴッド・オブ・ウォー】クリア後の追加要素や引継ぎ・取り返しのつかないこと

今回は、ゴッド・オブ・ウォーの「クリア後の引継ぎや追加要素・取り返しのつかないこと」をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

クリア後の引継ぎ・追加要素

ゴッド・オブ・ウォーのクリアは、「メインクエスト17」を完了することです。

簡単なチャートは以下の通りです。

  1. テュール神殿へ戻る
  2. 異次元の間「ヨトゥンヘイム」へ移動するとイベント発生
  3. 階段を上がるとイベント発生
  4. 道なりに進むとイベント発生
  5. 道なりに進むとイベント発生
  6. 帰路の旅となり、来た道を戻って異次元の間へ移動
  7. ストーリークリアでメッセージが表示される

メッセージが表示された後が、クリア後の世界という訳です。

特別な追加要素はありませんが、「ヴァルキュリアの位置」が表示されます。

「ヴァルキュリアを全員倒す」ことはトロフィーの条件になっているので、トロコンを狙う方は探し出して倒してみましょう。

ちなみにトロコンは35時間程度で出来るらしいです。

全トロフィー入手方法一覧

後は、残ったクエストをこなしたり、ムスペルヘイムやニブルヘイムなどを探索して見て下さいね。

まぁ、クリア後に大きく追加されるものは無いので、少し寂しい気もします。

 

スポンサードリンク

 

取り返しのつかないこと

調査して見た結果、取り返しのつかないことは無いようですね。

前作は取り逃した宝箱は後から回収できませんが、今作では回収が出来ます。

宝箱以外も、クリア後にすべて回収可能なようですね。

そういう部分を気にして冒険しがちですが、今作に限っては気にせずに進めて下さい!

まとめ

クリア後の追加要素は寂しいですが、何かしらやっていない事は残っていますからね!

「新たな場所に行く、宝箱を回収する、クエストを全部やる」などなど。

取り返しのつかないことも無いので、最初から最後まで自由に冒険して下さい。

笑顔のアトレウスが撮れるフォトモードの実装が決定!

裏技・小技・エラー・バグ・小ネタ情報まとめ

広告