【デスエンドリクエスト】効率の良い経験値・お金稼ぎの方法一覧!

今回は、デスエンドリクエストの「効率の良いレベル上げ・お金稼ぎの方法」をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク

準備するもの

⒈難易度を変更する

デスエンドリクエストでは、難易度によって貰える「経験値・お金」が全然違ってきます。

「EASY>NORMAL>HARD」の順ですね。

レベル上げではEASYに切り替えることが必須となります。

⒉強力な全体・範囲系スキル

レベル上げで最も大事なのは、素早く敵を倒すことです。

単発攻撃が強いキャラより、「全体・範囲攻撃」が強いキャラで固める方が良いでしょう。

全体攻撃でなくても、多くの敵を巻き込めれば大丈夫です。

アクセサリーなどで必要なステータスを上げておきましょう!

⒊有料DLCで経験値アップのアイテムを買う

PS Storeで、200円で経験値アップの装飾品が売っています。

装備することで、取得経験値にボーナスが掛かります(倍率は不明)

無理にとは言いませんが、余裕のある方は買っておきましょう!

スポンサードリンク

戦う場所

⒈新章の敵と戦う

デスエンドリクエストでは、新章に進むたびにもらえる「経験値・お金」が増えます。

敵も強くなりますが、これはどのゲームでも似たようなものですね。

EASYであれば倒しやすいので、レベルが多少は低くても大丈夫です。

テントエリア近く高SPの攻撃を連発し、近くのテントで回復を繰り返しましょう!

適度にセーブするのもお忘れなく。

⒉ストレインエリアのペインエリア

7章から行けるストレインエリアの「ペインエリア」では、最初のエリアに経験値やお金を多く稼げる敵が出現します。

「ケキリオ×3(星)、プリンキーマ(日)」が相手なので、それぞれ弱点のつけるスキルを持つ仲間を編成しましょう。

EASYでは経験値を14万程度、お金を30万程度もらえます。

SPが切れたらストレインエリアに戻り、キャンプで回復して下さい。

ただし、こちらは効率は良いですが、7章時点では最初のエリアで積みます(^-^;

新章の敵でレベル上げし、ペインエリアに挑めるようになったらやってみましょう。

まとめ

「経験値稼ぎ・お金稼ぎ」は、必要だと感じた時にやりましょう。

無駄にやり過ぎると、ゲームが簡単になり過ぎて歯ごたえが無くなりますからね(^-^;

適度に苦戦した方がゲームは楽しいものですから。

バッドエンド(ゲームオーバー)発生条件一覧!

クリア後の追加要素・取り返しのつかない事とは

スポンサーリンク
X-lift

関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

527 views
トップへ戻る