【ゼノブレイド2】ヒカリの1/7フィギュアの購入方法ーこだわりの造形とは?ー

今回は、ゼノブレイド2の「ヒカリの1/7フィギュア」の予約開始情報・購入方法などをまとめています。

とてもセクシーな仕上がりになっているので、きっと購入したくなりますよ!

それでは、ご覧くださいませ!

グッスマからヒカリフィギュアが販売決定!

「グッドスマイルカンパニー」は、ゼノブレイド2のメインヒロイン「ヒカリ」の1/7スケールフィギュアの予約受付を開始しました!

これは、ヒカリのスタイルの良さとセクシーさが溢れていますね!

「履いているのか履いていないのか?」というところも気になる方も多いのでは?

このヒカリのフィギュアは、以前に発売された「ホムラの1/7スケールフィギュア」と同じく、本作のキャラデザを担当した「斎藤将嗣」氏のイラストを元に制作されています。

塗装部分は採算度外視でやっているとの事で、その拘りが見て取れますよね。

特にブレイドの部分なんて、本当に細かい部分まで作り込まれています。

制作秘話はこちらから

ホムラと一緒に飾れば魅力は数百倍に!

2人を一緒に飾ると、更に見栄えが良くなりますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ホムラと一緒に飾る事を想定として作られているのが分かります。

どっちも魅力的ですし、これは揃えてみたくなります!

個人的にはヒカリなんですが、ホムラもいいもんだなと再認識しています。

ハナJDも出ませんかね?

 

 

販売情報(価格・購入方法など)

商品名 【ゼノブレイド2】1/7スケールフィギュア「ヒカリ」
メーカー グッドスマイルカンパニー
価格 18333円+税
発売時期 2019年2月ごろ
仕様 ABS&PVC 塗装済み完成品
1/7スケール
専用台座付属
全高:約210mm
原型制作 ヲタクミト(knead)
彩色 いわびつ
予約受付期間 2018年4月12日(木)12:00~2018年5月16日まで。
購入方法

まとめ

お値段は結構しますが、それだけの価値は十二分にあるフィギュアだと思います!

ゼノブレイド2ファンであれば、これを逃す手はありませんね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ゲーム以上にセクシーに仕上がったヒカリを自宅に招いて見てはいかがでしょう?

5種の追加クエスト・バグ修正などのアップデート情報

二週目の評価・感想・レビュー