【ファークライ5】『アーケードの夜明け』期間限定のスキンを手に入れよう!

今回は、ファークライ5のライブイベント「アーケードの夜明け」の内容・報酬などをまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

「アーケードの夜明け(Arcade Dawn)」配信開始!

ユービーアイソフトは、ファークライ5のライブイベント「アーケードの夜明け(Arcade Dawn)」を国内向けに配信開始しました。

海外版をお持ちの方は、既に攻略済の方も多いかも知れませんね。

イベントは4月17日まで開催しており、条件次第で2種のスキンが入手可能です。

 

スポンサードリンク

 

報酬の入手条件などの詳細

⒈ 4カラーファン

アーケードモードを40分プレイすることで、VECTER.45 ACPの限定スキン「4カラーファン」が入手出来ます。

かなり綺麗な配色なので、いろんな武器に使って見たいですね!

⒉ アーケードプロプレイヤー

当イベントを全プレイヤー合計で120万分のプレイがされると、スキン「アーケードプロプレイヤー」が獲得できます。

F1レーサー感のある格好ですね(笑)

これでトラックに乗るのは違和感出そうですが、乗り物次第では合うのかも知れません。

アクティブユーザーは多いゲームなので、一万人が二時間は余裕な気がします。

まとめ

ファークライ5のライブイベントの報酬は、かなりデザイン性が高い気がしますね!

前回の報酬もそうでしたが、参加する価値は十二分にあるでしょう。

難しいイベントでは無いので、報酬目指して頑張ってください。

タイトルアップデート4で多くのバグ修正が開始!

神ゲー確定? クリア後の評価・感想など!

広告