【ポケモンUSUМ】幻のポケモン『ゼラオラ』登場時期・能力がついに公開されたぞ!

今回は、ポケモン ウルトラサンムーン(USUМ)の幻のポケモン「ゼラオラ」の公式情報・配布予想・ステータス」などをまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

映画「みんなの物語」にてゼラオラが登場!

ポケモンウルトラサンムーンの幻のポケモン「ゼラオラ」が、新作映画「みんなの物語」での登場が確定しました!

映画の公開日は「7月24日」で、風のルギアの配布は既に決定しています。

風のルギアの詳細情報

今までは、解析によって見つかっていただけで、確定では無かったですからね。

昨年の映画では「ホウオウ&マーシャドー」でしたが、今回は「ルギア&ゼラオラ」という事です。

ルカリオに姿は似ていますが、かくとう無しの「でんき単タイプ」です!

その他の「種族値・専用技」などは、以下のページからどうぞ!

『幻のポケモン ゼラオラ』種族値・専用技など

以下公式サイトから引用。

両手両足の肉球から、大電流を発し、強力な磁場を発生させる。
その磁場の力で浮遊し、空中を高速で移動することもできる。
その最高速度は、雷が落ちる速度とほぼ同じと言われている。

一般のでんきタイプのポケモンとは異なり、体内に発電器官を持たない。
しかし外部から取り込んだ電気エネルギーを身体にため込み、自らの電気エネルギーとして使うことができる。
大電力の電気エネルギーを使うときは、全身の毛が逆立つ。

 

スポンサードリンク

 

ゼラオラの入手方法とは?

昨年のマーシャドーと同じになると推測できます。

 

「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」を上映する映画館にて、上映期間中、『ポケットモンスター ウルトラサン・ムーン』にプレゼントされる。

このような条件になりそうですね!

「マーシャドー」にはZ技とZクリスタルもプレゼントされましたが、「ゼラオラ」には解析でも専用Z技の存在が確認されていません(^-^;

その代わりとなるものが、何かしらプレゼントされるかもですね。

まとめ

ゼラオラの存在が公式発表され、配布時期の予想も出来るようになったのは嬉しいです!

発売日前から情報は出ていましたが、それから半年近くは何も情報無しですから(^-^;

色違いもあるようなので、配布の際には狙って見ると良いでしょう。

大発見ファイヤーの色違い報告・おすすめの技や評価など

ラティアスの色違い報告・対策ポケモン一覧

広告