【パワプロ2018】無限に遊べるチャンピオンシップの新モード・新要素がスゴイ!

今回は、パワプロ2018の「チャンピオンシップモード」のシステム・報酬・新モードなどをまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク

チャンピオンシップモードとは?

「チャンピオンシップモード」とは、オンライン対戦がメインのモードです。

毎週開かれる公式大会にエントリーし、全国のプレイヤーと腕を競います。

自分に合った強さを選んでスタートできるので、初戦から同じ強さのプレイヤーと対戦が組まれます。

初心者から上級者まで安心してプレイできますよ!

また、報酬の種類も大幅に増えたようです。

バリエーション豊かになった報酬とは?

対戦する度にもらえる「CP(チャンピオンシップポイント)」をどんどん貯めて、「称号・顔」などの報酬をゲットしましょう!

新たに顔や報酬の種類が大幅に増加し、より個性的にプロフィールの設定も可能です。

ウケ狙いに走る人も増えそうだ(笑)

スポンサードリンク

新要素「マイチーム杯」

パワプロ2016で開催された「パワプロ杯、オールスター杯、サクセス杯」に加え、新たに「マイチーム杯」が登場しました!

自由にアレンジモードで編成したチームで参戦ができます。

プロ野球選手でオールスターを組む、オリジナル選手だけで参加するのも有りです。

「LIVE選手、過去タイトルで育成したオリジナル選手、マイライフ「憧れ現役選手編・オリジナル選手編」で育成した選手などは編成できませんのでご注意を!

「俺の考えた最強の野球チーム」で優勝を目指しましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

リニューアルした「フリー対戦」

こちらはランキングを気にすることなく、自由に全国のユーザーと対戦できます。

新たにマッチング画面がロビー形式に生まれ変わり、対戦待ちユーザーの情報や試合のルールなどを選んで思い通りの試合を楽しめます!

ルーム作成では公式大会のルールを基本に、相手の強さやチームカテゴリーなどを選んで思い通りの試合を楽しめるようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

プライベートルームもあるので、友達と一緒にプレイするのも楽しそうです。

まとめ

チャンピオンシップモードは、対戦したい時には本当に頼りになりますね!

試合形式を変えることで、年中遊んで居られるほどに退屈しなさそうです。

VRモードがどこまで対応しているかで、面白さも全然変わってきそうだ。

栄冠ナインの新モード・新システム

発売前の評価・感想・レビュー

高評価確定!「PS4」おすすめゲーム

ジャンル別にまとめてみました!
↓↓↓

スポンサーリンク
X-lift

関連コンテンツ

こちらも読まれています


話題の仮想通貨比較人気ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

トップへ戻る