【ファークライ5】限定武器・限定スキンが貰えるライブイベント開催中(4月10日まで)

今回は、ファークライ5のライブイベント「ウェルダン(Well Done)」の内容や限定スキンについてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

ライブイベント「ウェルダン」とは?

ファークライ5のライブイベント「ウェルダン(Well Done)」は、4月10日まで開催されます。

イベント内容は、「火炎放射器と火炎瓶を用いず、火炎矢などで野生動物を20体倒す」というもの。

ウェルダンだけに、肉をしっかりと中まで硬めに焼くっていう感じなんでしょうか?

目標を達成すると、限定武器「フレイムベアラー」を入手出来ます。

「全プレイヤー合計で5万体の野生動物を上記の方法で倒す」と、コミュニティチャレンジ報酬として【武器と同名の限定スキン】が入手できます。

こちらは海外で既に達成済みなので、無条件でもらえますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

スポンサードリンク

 

限定武器・限定スキンについて

公式Twitterでイベント内容が絵で紹介されています。

こちらの4枚目の画像にそれぞれの報酬が記されていますね!

限定武器はかっこよさげですし、限定スキンも使って見たくなりますね!

味方というより、敵側のボスっぽくなりますが(笑)

もともと、そんなに正義面してませんけどね。

4月10日までに目標達成し、どちらも入手しましょう。

まとめ

ライブイベントは定期的に開催されますが、今回のように日本の方が遅くなりそうです(^-^;

その代わり、動画などで予習は出来るので、こまめにチェックしておくと良いでしょう。

特に難しいイベントでも無いので、気軽に参加して見て下さい。

【ファークライ5】全トロフィー入手方法

【ファークライ5】豪華Twitterキャンペーン開催中!

広告