【ファークライ5】簡単に出来るお金稼ぎの方法について!

今回は、ファークライ5の「効率の良い金稼ぎの方法」をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

おびき寄せ狩りの効率を上げる

今作では、「おびき寄せ狩り」が金稼ぎに有効です。

「牧場・家畜所・飼育所」などで家畜を狩って剥ぐと餌が取れます。

その餌を投げることで、肉食動物がおびき寄せられるので狩って剥ぐという方法ですね。

効率を上げる為に、以下のパークを入手しましょう!

パーク・サバイバルリスト「収集の達人」

動物と植物から入手できるアイテムが2倍になる

パーク・プレッパー「ジャーニーパック」

売却品の所持上限が増加する(剥いだ皮は最大10枚まで)

 

スポンサードリンク

 

おびき寄せ狩りの手順

  1. マップ中央付近になある「ウッドソン養豚場」などの家畜がいる場所に向かう
  2. 餌を入手したら、その場で餌を投げる
  3. 「アサルト、ライトマシンガン、弓など」でヘッドショットを狙う
  4. 狩った動物から皮を剥ぎ、10枚まで稼いだらガレージなどで売却する
  5. 弾薬を補充して1~4を繰り返す

弓を扱える方は、弓でやった方が二倍取れるのでそちらをおすすめします。

慣れてくれば5分も掛からず1500$~2000$を稼ぐことも可能です。

ビークルを早めに揃えたい方は、ひたすらこれを繰り返してみましょう!

ファークライの生態系を紹介する動画

まとめ

この方法はあくまでも一例に過ぎないと思いますが、誰にでもやりやすいという点では非常に優秀な金稼ぎの手段だと感じました!

久しぶりに、三國無双8の狩りを思い出しましたね(笑)

更に効率の良い稼ぎ方を知っている方がいましたら、コメント欄にてお待ちしております。

【ファークライ5】ネット上での評価・感想・レビューなど

【ファークライ5】全トロフィー入手方法一覧

広告