【二ノ国Ⅱ】クリア後の追加要素・取り返しのつかない事!

今回は、二ノ国Ⅱの「クリア後の追加要素・取り返しのつかない事」をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

クリア後の追加要素

「クリア後の追加要素」は、エンディングを迎えた後に作成される『クリア後セーブデータ』が必要になります。

クリア後セーブデータでプレイすることで、新たな要素が遊べるようです。

余り多くは無いですが、詳細をご確認ください。

クリア特典衣装

エバンの「エスタバニア王の衣装」です。

クリア後セーブデータで始めれば、直ぐに手に入ります。

隠しボス

魔瘴気モンスター48「奈落騎士オステリオン(Lv66)」が追加されます。

出現場所は「カラットヒート神殿」です。

隠しボスとは言いましたが、ちゃんと育成していれば負けません。

魔瘴気モンスターをコンプしたい方は戦って見ましょう!

隠しフニャ

「オステリオン撃破後」に仲間(国民)が追加されます。

この仲間は、「コスト4のフニャ」を作り出せるスキルを持っています。

全クエストを消化する方は、活用して見ましょう!

サブクエストの追加

クリア前は151までだったのですが、クリア後は「170?」まで増えています。

もしかしたら、まだまだあるかも知れませんが。

それなりに難易度の高いものもあるので、極めたい方は是非!

 

スポンサードリンク

 

取り返しのつかないこと

今作では、取り返しのつかないことは判明しておりません!

少なくても、「重大なものは確実に無い」と言えるでしょう。

何か細かいことでも良いので情報をお持ちの方は是非。

まとめ

二ノ国Ⅱはクリア後の追加要素がそれなりには有りますが、「前情報よりは少ないかな?」という印象を受けますね。

まぁ、これくらいで良いという方もいるでしょうし、大きな批判も無いですから。

やり込み自体は他にもありますし、飽きるまでプレイするのも悪く無いですよ!

【二ノ国Ⅱ】裏技・エラー・バグ・小技・小ネタ

【二ノ国Ⅱ】発売後の評価・感想・レビュー