【ポケモンGO】海外分析で色違いラティ兄妹が来る確率が濃厚に!?

今回は、ポケモンGOの「ラティオス・ラティアス」の海外分析チームの予想と、色違いの根拠についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

次回の伝説レイドは「ラティ兄妹orレジ3種」

【ポケモンGO】レジアイスの巣・入手場所・レア度・おすすめ技・評価【ポケモンGO】レジロックの巣・入手場所・レア度・おすすめ技・評価【ポケモンGO】レジスチルの巣・入手場所・レア度・おすすめ技・評価【ポケモンGO】ラティオスの巣・入手場所・レア度・おすすめ技・巣【ポケモンGO】ラティアスの巣・入手場所・レア度・ステータス・おすすめ技・評価

3月16日までレックウザのレイドが開催していますが、それもそろそろ終わります。

最近では途切れずに伝説がやって来ているので、終わりと同時に新たな伝説レイドが来る可能性もありますね!

そこで可能性が高いのは、「ラティオス&ラティアスorレジロック&レジアイス&レジスチル」のどちらかのパターンです。

幻のポケモン「デオキシス・ジラーチ」は特別なイベントだと思いますしね。

性能的に前者が望まれていますが、どちらも十分に可能性はありますね。

そんな中、有名な海外分析チームが「ラティ兄妹のレイドが来る」と予想しています。

実装時期などについても触れているようです。

海外分析チームが予想したレイド

ラティ兄妹は、同時実装される可能性が高いです。

セットとも言えますし、どちらも似たような存在ですからね。

という事で、地域別に分ける可能性が高いようです。

「スイクン・エンテイ・ライコウ」の時のように、1か月ごとで交代するんでしょうね。

ラティ兄妹も原作では飛び回っていましたし、同じような演出にする可能性は高いです。

予想によると、以下のように分けられるようですね。

ラティオス 北米、南米、アフリカ
ラティアス ヨーロッパ、アジア、オーストラリア

 

スポンサードリンク

 

色違いのデータが発見された!

海外分析チームは、「ラティオス・ラティアス」の3Ⅾモデルデータや色違いの内部データも発見しています。

これは実装が近いという事でしょうし、色違いも用意されている可能性が高いです!

ついに伝説の色違いが来るのかと、これはワクワクしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

めちゃくちゃ確率が低そうですが(笑)

確定では無いのでご注意を!

まとめ

ラティ兄妹が来るだけでなく、色違いの可能性まであるとは嬉しいですね!

もちろん、確定情報ではありませんので、ぬか喜びはしない方が良いでしょう。

念のために、レイド対策はしておいた方が良いのかも知れません。

特別なフシギダネって一体どんなダネなのか?

広告