【戦場のヴァルキュリア4】キャラ・ストーリー・システムなどの紹介動画まとめ!

今回は、戦場のヴァルキュリア4の「キャラ・システム・世界観など」の紹介動画をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク

キャラ紹介動画

⒈連邦軍キャラ紹介①

主人公の「クロード・ウォレス」を始め、連邦軍のキャラクターが多数紹介されています。

仲間側のメンツが知りたい方は見てみましょう!

⒉連邦軍キャラ紹介②

こちらの動画では、新たに「早見沙織・佐倉綾音さん」などが演じる連邦軍のキャラクターが紹介されています。

とても可愛らしいく、美人なキャラも登場するようですね!

帝国軍キャラ紹介①

帝国軍は、主人公たちの連邦軍の最大の敵です。

この動画では、最大戦力になりうる「吹雪の魔女」と呼ばれるヴァルキュリアが登場しています。

ヴァルキュリアの力を自在に操れるようです。

バトルシステム・DLCの紹介

⒈新たなバトルシステムの紹介

今作のバトルシステムを分かりやすく解説しています。

更に、新たな兵種も公開されました。

バトルが気になる方はおすすめの動画です。

⒉雪上巡洋艦センチュリオン

「雪上順洋艦センチュリオン」は、エディンバラ海軍が極秘裏に建造した『決戦用巡洋艦」です。

氷雪地帯での戦闘で「シップオーダー」を選択すると、センチュリオンから一定回数の支援を受けられます。

主人公たちの頼もしい味方になりそうですね。

⒊追加ストーリーDLC「第7小隊との共同戦線」

第7小隊と言えば、初代の主人公が率いる伝説の小隊と言えますね。

そんな小隊との共同戦線が楽しめるDLCが配信されます。

お馴染みのあの娘も大暴れするようです。

世界観・ストーリーの紹介

⒈今作の世界観

今作は征歴1935年のヨーロッパ大陸が舞台となっています。

東西が二つの大国に分断され、「連邦VS帝国」の戦いがメインになります。

両陣営は鉱物資源「ラグナイト」を巡って対立しているのだとか。

全体的に初代に似ている気がしますね。

⒉ストーリー紹介

こちらの動画では、主人公の視点でストーリーが語られます。

美しい雰囲気の中、戦闘を行っているのが印象的です。

スポンサードリンク

ゲームトレーラー・PVなど

⒈ゲームトレーラー

今作の見所を凝縮した動画です。

「手書きイラストが3Ⅾで動くグラフィック表現」が印象的ですね。

⒉プロモーション映像

昨年末に公開された、公式プロモーション映像です。

先ほどの動画の拡大版とも言える内容ですね。

⒊タイトル発表映像

こちらの動画では、今作の発売が決定したことを知らせています。

制作風景も見ることが出来ますよ。

テーマ曲を歌う「倉木麻衣さん」からのメッセージ

今作のテーマ曲を歌う「倉木麻衣」さんから、ビデオメッセージが届けられました。

ゲームのストーリーに合せて曲を書き上げ、どんな想いで歌っているのかが語られています。

まとめ

公開された動画をまとめましたが、これで今作の雰囲気はバッチリですね!

「バトル・ストーリー・グラフィック」などなど、魅力たっぷりな作品になりそうです。

「戦場のヴァルキュリアシリーズをやっていない方」にも是非プレイして欲しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

【OCTOPATH TRAVELER】発売日が決定!

テニスの王子様みたいなマリテ二が登場!

高評価確定!「PS4」おすすめゲーム

ジャンル別にまとめてみました!
↓↓↓

スポンサーリンク
X-lift

関連コンテンツ

こちらも読まれています


話題の仮想通貨比較人気ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

トップへ戻る