【DOOM(Switch版)】裏技・エラー・バグ・不具合報告まとめ!

今回は、DOOM(Switch版)の「エラー・バグ・不具合」をまとめています。

一部解決策も載せているので、そちらも併せてご覧くださいませ!

※コメント欄にて情報をお待ちしております。

裏技・小技

PS版では多くの裏技が存在しますが、Switch版で可能かは不明です。

出来るものがありましたら、後日追記させて頂きます。

バグ・エラー・不具合

⒈無限ロード地獄でゲームが出来ない

こちらは、最も多く報告されている事案ですね。

何度も長時間の更新データダウンロードを求められ、初日には全くプレイできなかったという方が多くいるとのこと。

「switchの本体設定で機内モードにする」という方法で解決が出来るとの事です。

現在では普通に出来るとの報告もあります。

⒉オンラインではプレイ不可

オンラインだとゲームできない不具合に遭遇しました。
初回に9GBくらいのDL入るって記載ありバーも何も表示ないなぜ表示しないのか
こんな何年も前のゲームなのにバグが改善されてない。
オンライン認証のバグやデバッグをちゃんとやってるのか疑問

⒊行動不能になった

まとめ

どうやら重大なバグ・エラーは解決したようですね!

評価は少し荒れ気味でしたが、これでゲーム自体の評価がちゃんとされそうです。

その他にも情報をお持ちの方は、お気軽にコメント欄までどうぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

【DOOM(Switch版)】評価・感想・レビューなど

【ナルティメットストームトリロジー】Switch版の発売日・お得なゲーム内容など