【ゼノブレイド2】サタヒコを確定入手する方法・ヨシツネの同調シーンをまとめ!

今回は、ゼノブレイド2の「サタヒコを仲間にする方法・ヨシツネの同調シーン」をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

3月2日午後から2週目要素が配信!

アドバンスドニューゲームモードと呼ばれる2週目要素が、本日の午後に配信となります。

無料で様々な追加要素が来る訳ですが、その中でも「イーラ側のブレイドが仲間になる」と言うのが目玉と言えますね!

イーラのブレイドとして使われていたカムイなどや、ドライバー兼ブレイドの「ベンケイ・ヨシツネ・サタヒコ」もブレイドとして仲間になります。

いろいろと違和感はあるでしょうが、2週目なので遊び要素としてお楽しみください(笑)

さて、その中で「サタヒコを仲間にする方法」が公式で公開されました。

どうやら、他のイーラブレイドとは違い同調では無いようです。

その他の2週目要素はこちらから

サタヒコを仲間にする方法

サタヒコは、とあるフィールド上で話しかける事で仲間になります。

それがこちらの画像ですね。

既にクリア済みの人はお気づきと思いますが、「モルスの地のメガフロート基地」です!

そして、話しかけたキャラにエンゲージされるようです。

リリースしても、この場所に行けば再度仲間に出来るとのこと。

回避盾の性能なので、メレフに編成するのが一番でしょう。

 

サタヒコは確定入手が決定したので、低確率のガチャで運頼みは必要ないですね。

他のイーラブレイドは「確定入手もクエスト用意されている」と言われていますが、かなり先に進めてみないと分からなそうです(^-^;

正確な情報が判明次第に、記事を更新させて頂きます。

 

スポンサードリンク

 

ヨシツネの同調シーン

やっぱり、人過ぎるキャラが同調で出てくるのは違和感ありますね(笑)

早めに入手すれば、「ヨシツネVSヨシツネ」も3話で実現します。

全員分の同調シーンも早くみたい!

まとめ

サタヒコがあの場所で確定入手が決定したので、サタヒコ好きには一安心ですね。

逆に考えると、あそこまで進めないと絶対に仲間に出来ないという事でもありますが(^-^;

2週目はレベルを引き継ぎますし、進め方も熟知しているはずなので、半分以上の時間は短縮できると思います。

どんな最速クリア記録が生まれるのかも楽しみですね。

【ゼノブレイド2】神曲が6時間収録されたサントラが発売決定!

【ゼノブレイド2】マイニンテンドーでポスター3種セットの応募受付が開始!