【ゼノブレイド2】マイニンテンドーでポスター3種セットの応募受付が開始!

今回は、ゼノブレイド2の「マイニンテンドーギフトのポスター3種セット」の詳細(見た目・交換方法など)をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

ゼノブレイド2ポスター3種セットとは?

こちらのポスター3種がセットになっており、マイニンテンドーギフトとして引き換えが出来るようになっています。

それぞれ、「折り目あり・折り目なし」が選べるようになっており、折り目なしの場合は別途送料が掛かるとの事です。

どれも魅力的なポスターですし、ホムラだけでなくヒカリも個別であるのがナイス(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ゼノブレイド2ファンであれば、確実にゲットしたいアイテムですね。

それでは、「交換方法・受付期限・送料」などをご確認ください。

注文受付の期間・発送時期・送料など

注文受付 2018年2月23日~3月12日まで
発送時期 2018年4月上旬
必要なもの 専用クーポン(後ほど解説)
種類/送料 折り目あり/500円
折り目なし/1200円

注文受付まで、まだ2週間程度はあります。

忘れる可能性もあるので、この記事を見た段階にでも応募しましょう!

引き換え完了までの手順

「専用クーポン」の引き換え方法ですが、まずはマイニンテンドーの「プラチナポイントが300ポイント以上ある」と言うことを確認して下さい。

以下のリンクにあるポスター3種セットを押し、ログインして先に進みます。

こちらで交換

先に進むと、「折り目ありor折り目なし」の2つから選択します。

欲しい方を選択し、注文確定画面へと進みましょう。

 

 

2週目要素の追加も間近!

ポスターも魅力的ですが、3月2日に配信予定の「2週目要素」はもっと魅力的です!

イーラのブレイドが仲間になったり、その他にもいろいろな追加要素が盛り沢山(๑˃̵ᴗ˂̵)و

全く新しい気分でゼノブレイド2をプレイできるでしょう。

詳細は以下のリンクからチェックして下さいね。

2週目要素「アドバンスドニューゲームモード」の詳細まとめ

まとめ

まだまだブームは終わらないゼノブレイド2ですが、本編以外のグッズ展開も暑いですね!

こちらのポスターは店頭の販促用ですが、「ホムラ・ヒカリ」のフィギュアなど魅力的なグッズも続々と登場しています。

DLCの配信も行われ始めていますし、隅々までゼノブレイド2を楽しんでください(๑˃̵ᴗ˂̵)و

レックスにおすすめのブレイド

ゼノブレイド2 最新攻略情報まとめ