【ポケモンGO】コミュニティデイでカイリューにもあの技が!?

今回は、ポケモンGOの「2月のコミュニティデイ」の特別なミニリュウについてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

2月のコミュニティデイはミニリュウが主役!

1月は「なみのりを覚えたピカチュウ」が大量発生しましたが、2月のコミュニティデイは「りゅうせいぐんをカイリューで覚えるミニリュウ」が大量発生します。

原作では「ボーマンダ」が主に使う技です。

そのボーマンダも実装され、りゅうせいぐんの脅威はポケモンGOまで来ています。

その「りゅうせいぐん」がカイリューにも実装されます。

それでは、開催内容をおさらいしていきます。

 

スポンサードリンク

 

コミュニティデイの開催日時や内容

開催日時 2018年2月24日12時~15時
特別出現するポケモン カイリューでりゅうせいぐんを覚えるミニリュウ
イベントボーナス 捕獲時のほしのすな3倍
ルアーモジュールの効果が3時間に延長
色違いが出やすい可能性が高い

色違いが出たらこんな色

カイリューになると、途端に色が可笑しくなりますね(笑)

ハクリューで止める人も多そうです。

黒いカイリューとかだったら、かなり格好良さそうなんですが。

まとめ

前回以上に盛り上がりそうなコミュニティデイですが、やはり三時間と言う時間の短さがネックですよね(^-^;

このタイミングで仕事があったりすると、全く体験できないまま終わりますから。

短いイベントが続くのも考え物ですね。

【ゼノブレイド2】2週目要素の延期が決定してしまった

【聖剣伝説2】バグを忠実再現で話題に(笑)

広告