【キングダムハーツⅢ(KH3)】宇多田ヒカルのテーマソングや新ワールドが公開されたぞ!


スポンサードリンク

今回は、キングダムハーツⅢの「新ワールド・宇多田ヒカルのテーマソング(新曲)」についてまとめています。

それではご覧くださいませ!

三種類の新ワールドが登場!

⒈モンスターズインク

2月10日に公開されたトレーラーで初公開となったのが「モンスターズインク」のワールドです。

作品の世界観に合うように、マイクやサリーと同じような化け物にソラ達も変化しています。

サリーは巨体を活かした迫力のある攻撃。

マイクはソラにボーリングの球として使われたりと。

要所要所でコミカルな部分も見られます!

怪物をテーマにした必殺技など、存分にモンスターズインクの世界観が味わえます。

⒉トイストーリー

以前から情報は有りましたが、「ついに来たか!」と思っている人も居そうですね!

味方も敵もおもちゃをテーマにしており、ソラ達はレゴっぽくなっています(笑)

ウッディやバズ達は、消えた仲間を探すため、お馴染みの部屋や外への冒険を繰り広げます。

おもちゃを使った必殺技も用意されており、「無限の彼方へ、さぁ行くぞ!」な気分も味わえますよ!

⒊塔の上のラプンツェル

塔の上のラプンツェルは、髪がとてもとても長い女の子の冒険を描いています。

しょこたんが担当声優をしている事でも話題になりましたね。

長い髪を活かした広範囲攻撃は、かなり頼もしい存在になりそうです!

必殺技は、巨大な塔から広範囲に光のレーザーを飛ばすようです。

宇多田ヒカルさんが歌う新テーマソングが公開!

キングダムハーツⅢのテーマソングは、宇多田ヒカルさんの「誓い」です!

キングダムハーツシリーズは、やっぱり宇多田ヒカルさんじゃないとダメですね。

初代は「光」無くしては爆発的なヒットも無かったでしょうし、Ⅱの「Passion」もキングダムハーツの世界観をより感じさせるものでした。

今作の「誓い」も、宇多田ヒカルさんが書き下ろしていま

以下の動画を見て頂ければ、間違いなく今作に合いそうなのが分かりますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

CDも発売当日に買いましょう!

まとめ

キングダムハーツⅢの最新情報も続々と明らかになり、そろそろ正式に発売日も決まるのかも知れませんね!

個人的には夏辺りの目玉になって欲しいですが、出てくれるならいつまでも待ちます。

新テーマの「誓い」も名曲確定ですし、隅から隅まで楽しませてくれそうだ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

発売日・予約・価格・内容など

宅配高額買取サービスをジャンル別に紹介!