【真・三国無双8】赤兎馬の入手方法が確定! あいつは盲点だった……

今回は、真・三国無双8の「赤兎馬の確定入手方法」についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク

赤兎馬とは?

赤兎馬(せきとば)は、最強の馬だと言われています。

呂布が主に乗っている馬で、最強と最強の組み合わせと言えますね。

「人中の呂布、馬中の赤兎馬」と恐れられています。

呂布の他には、関羽が乗る事でも有名ですね。

赤兎馬の最大の特徴は、馬最速のスピードを出せるというもの。

「呂布編でスタートor董卓で呂布に馬を渡しに行く時」に最速で乗れます。

普通の馬が電車なら、赤兎馬はリニア級と言えるかも?

今作では膨大な敷地を駆け回る事になるので、赤兎馬はいち早く入手したいですね。

確定入手方法が判明したので、詳細をお伝えしていきます!

スポンサードリンク

赤兎馬の入手方法

三人のストーリーをクリア

これから紹介する三つのストーリーをクリアすると、馬屋に赤兎馬が5000円で並びます!

上二つは前々から言われていましたが、最後の一つがまさに死角とも言える奴でした(笑)

考えてみれば当然とも言えるのかもですが。

これから始める方は、以下の三人を最初にクリアするのがおすすめです。

呂布

呂布は二章クリアで操作可能になります。

クリアまでは少しだけ長いですね。

操作キャラの切り替えは、「タイトルに戻る→ストーリー選択」で行えます。

引き継がれるものは以下からご確認を。

クリア後の引継ぎ要素

関羽

関羽は一章クリアで操作可能になります。

関羽はかなり時間が掛かるので、最速クリアを心がけましょう!

キャラとして強いので、強敵との戦いはそこまで苦戦はしません。

董卓

董卓は二章クリア時に使用可能になります。

董卓編は直ぐに終わるので、不愉快だと思っても我慢して下さい(笑)

董卓は赤兎馬を呂布に与えていますし、条件としては自然ですね。

ただ、乗っている描写が無いので自然と条件の死角に入っていました(^-^;

まとめ

赤兎馬を入手することで、劇的に今作の快適さが変わると思います!

マップが異常に広いので、移動するだけで数十分はざらにありますからね(^-^;

最も快適にしてくれるのが赤兎馬と言えるかも知れません。

全武将の得意武器一覧

裏技・エラー・バグ・小技・小ネタ情報

高評価確定!「PS4」おすすめゲーム

ジャンル別にまとめてみました!
↓↓↓

スポンサーリンク
X-lift

関連コンテンツ

こちらも読まれています


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

『【真・三国無双8】赤兎馬の入手方法が確定! あいつは盲点だった……』へのコメント

  1. 名前:ホロロ通信@匿名 投稿日:2018/04/29(日) 14:20:08 ID:0e1df7c4f 返信

    董卓で実は赤兎馬乗れるんですよ
    董卓編の呂布に馬渡しに行く時は赤兎馬になる

    • 名前:takahiro 投稿日:2018/04/29(日) 15:20:55 ID:a10bf4ad5 返信

      情報ありがとうございます。
      限定的ではありますが、確かにそれも赤兎馬に乗る方法ではありますね。
      記事へと追記させて頂きました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

トップへ戻る