【真・三国無双8】中国大陸フルマラソンでマップの広さが判明!?

今回は、真・三国無双8の「マップの端から端まで走って移動するまでの時間」についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク

マップの端から端まで走る動画が公開!

真・三国無双8の発売も間近となり、モンハン勢も少しは気になった来た頃でしょう。

そんな中、モンハン勢を引き寄せる為なのかは分かりませんが、「中国大陸の端から端まで走って何時間!?」と言う動画が公開されてました!

どれだけの時間が掛かったかで、どれだけ広いのかが伝わるという訳です。

もちろん、馬は使っていないので、実際はもっと早く移動できますね。

ランナーに選ばれたのは・・・

中国大陸フルマラソンのランナーは「曹操」に決定しました!

三國無双と言えば曹操みたいな所もありますし、妥当な選出と言えそうです。

ルールは、「マップの最北東から最南西に設定した白い旗まで走る」というもの。

道中は美しい景色や堅牢な砦などが見えつつ、ひたすら目的地に走ります。

そして、1日が終わり夕方になったタイミングで、ようやく目的地に到着です。

掛った時間は『1時間40分』でした!

馬は使っていないとは言え、相当にマップが広いのは分かりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

色んな寄り道もあるでしょうし、全マップ踏破は物凄い時間が掛かりそうだ。

「最速の赤兎馬でどれだけタイムを縮められるのか?」はやってみようと思います(笑)

マラソン動画はこちら

まとめ

真・三国無双8のマップが、オープンワールドに相応しい広さなのが伝わりましたね!

この動画をきっかけに、タイムアタック動画とか乱立しそうだな(笑)

後はマップ内にどんな要素が詰め込まれているかで、今作の評価も大きく違いそうです。

竜玉を効率よく集める方法

かまど焼きで入手できるアイテム一覧

高評価確定!「PS4」おすすめゲーム

ジャンル別にまとめてみました!
↓↓↓

スポンサーリンク
X-lift

関連コンテンツ

こちらも読まれています


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

トップへ戻る