【モンハンワールド(MHW)】リュウとサクラが使えるスト5コラボ決定!

今回は、モンスターハンターワールド(MHW)の「スト5コラボ」の『内容・衣装・特別な技』についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

スト5とのコラボ内容とは?

この度、「海外MHW公式」にてスト5とのコラボが発表されました!

モンハンとは度々コラボはするシリーズなので、もはやお馴染みとも言えますね。

開催日時は未定ですが、そこまで遠い話では無いでしょう。

今回は、『リュウとサクラの衣装が作れて、二人にちなんだ特別な技も撃てる』との事です!

では、衣装の詳細や特別な技についてみていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

衣装と特別な技

⒈衣装

こちらが二人の衣装ですね!

男性ハンターが「リュウ」で、女性ハンターが「サクラ」になるでしょう。

リュウに関しては、昔から馴染みのある衣装って感じです。

圧倒的な主人公オーラを纏っています。

サクラは、もう20代中盤になっており、雰囲気も少し大人びていますね!

無邪気さは抜けていないようで、相変わらずアクティブなようです。

憧れのリュウと共にコラボできるのは嬉しいでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

⒉特別な技

2人の特別な技と言えば、「波動拳・昇竜拳」です。

サクラの方は、昇竜拳をアレンジした「咲桜拳」ですね。

このコラボ衣装ならではのモーションだと思うので、どうやって使うか気になりますね!

専用のゲージでも出てきて、必殺技みたいな感じで使うのでしょうか?

武器は特に関係ないみたいですしね。

こればかりは続報を待つしか無さそうです!

スト5コラボのPV

まとめ

モンハンワールドで、いきなり盛り上がりそうなコラボが来ましたね!

男ハンターの方も、サクラの衣装目当てに2つ目のデータを作りそうです(笑)

受付嬢の見た目を完全にサクラにすることが出来たら最高ですよね。

救難信号の使い方・参加方法・メリットなど

初心者におすすめの武器ランキング

広告