【ポケモンGO】第2回コミュニティデイ開催決定! あのポケモンの色違いが出るかも?

今回は、ポケモンGO「コミュニティデイ第2回」の『開催日・特別なポケモン・ボーナスなど』についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

コミュニティデイとは?

コミュニティデイイベントとは、月に1回3時間だけ開催されるイベントです。

初回となる1月は、「なみのりピカチュウ」がゲット出来ましたね。

さらに、色違いのピカチュウの出現率も上がっていたようです。

気になる2月のコミュニティデイですが、どうやら「ミニリュウ」が特別なポケモン枠で登場するとの事です!

 

スポンサードリンク

 

イベント内容の詳細

開催日時 2018年2月24日12時~15時
特別出現するポケモン ミニリュウ
イベントボーナス 捕獲時のほしのすな3倍
ルアーモジュールの効果が3時間に延長
色違いが出やすい可能性も?

特別なミニリュウとは?

ポケモンゴー ミニリュウ

今回の目玉は「特別なミニリュウ」ですね。

前回は「なみのりピカチュウ」という事で、同じように技や色違いなどに工夫があると推測できます。

技で言うと「しんそく」を覚える可能性がありますね。

カイリューでも覚えれれば、強さが変わってくると思います。

色違いとなれば、紫のミニリュウが手に入ります!

しかし、カイリューになるとちょっと変な色に(笑)

昔はもっと良い色だったと思うんですけどね(^-^;

ハクリューまでなら紫のままなので、進化させるかはお好みで。

開催時間が3時間という事で、なるべく人の集まる場所に出かけたい所です。

元々ミニリュウが出やすいところは、更に湧きが良くなるかも知れません。

まとめ

開催日まで1か月以上はありますが、特別なミニリュウは楽しみになりますね!

開催までに新ポケモンの追加もあると思うので、そちらを楽しみつつ、来月のコミュニティディも楽しんでいきましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

追加が確定した新ポケモンとは?