【死印(PS4)】発売日・価格比較・新要素・特典など! まとめ

死印 評価

今回は、死印(PS4版)の「発売日・価格比較・内容(新要素)・特典情報など」をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

基本情報

発売日 2018年1月18日
ジャンル 心霊ホラーアドベンチャー
対応機種 PS4(Vita版は発売済み)
対象年齢 CERO-Ⅾ(17歳以上限定)
プレイ人数 1人
価格 パッケージ版:5800円+税
ダウンロード版:5000円+税
開封厳禁!呪われた限定版:7800円+税

内容・追加要素について

本作品は、PS Vitaで発売していたもののPS4版です。

クリア後の追加要素(恐らく)として、エピソード「雨の赤ずきん」を追加。

恐怖シーンを振り返る新機能「おもかげ」も追加されています。

とても評価の高い作品で、当サイトでも最後まで攻略情報を取り扱っています。

紹介・レビュー記事もありますので、興味のある方は以下のリンクからご確認ください!

【死印】ストーリー・ゲーム性・キャラクター情報など

【死印】評価・感想など

【死印】一章の選択肢・エンド分岐一覧

価格比較

※1/7 価格ドットコムを参考にしています。

販売店 価格(税込み)
ノジマオンライン 4999円
Joshin 5080円
amazon.co.jp 5118円
楽天ブックス 5324円
あみあみ Y! 5620円
ソフマップ.com 5626円
ローチケHMV 5638円
ひかりTVshopping 5699円

 

 

特典情報一覧

⒈開封厳禁!呪われた限定版

「友野るい」氏描きおろしオリジナルBOX

「くちゃら花嫁」のメインビジュアルを担当した友野るい氏。

追加エピソード「雨の赤ずきん」をイメージした、描きおろしイラストを使用したBOXです。

BOXとしても魅力的な、しっかりとした三方背の貼り箱となっています。

死印 設定資料集

キャラクターの初期設定やラフ、舞台設定などの未公開情報を多数収録。

イベントCGやコンセプトアートなど、本作の美麗なビジュアルも盛り沢山!

ハードカバーのフルカラー96Pと、こだわりの装丁を手に持って確認しましょう。

心霊ホラーシリーズの第二弾の情報も掲載されています。

ボイス&SE収録CD

本編で使用されたキャラクター&怪異のボイスと、SEが収録されたCDです。

本編の前日譚となる25分のボイスドラマ「第0章:厄災の目覚め」も収録されています。

総収録時間71分と、ボリュームたっぷりの1枚です!

視聴ページはこちらから

⒉特典のみのセット

こちらは、限定版の特典のみのセットです。

Vita版の購入者限定となっていますので、PS4版を買えないという方も安心です!

詳細は以下のリンクからご確認ください。

特典のみセットの詳細

まとめ

死印はホラーが苦手という人でも、入りやすい作品だと思います。

キャラの魅力が高いですし、一応お色気要素も含まれていますしね(笑)

攻略にお詰まりの際には、当サイトの攻略情報をご確認ください(๑˃̵ᴗ˂̵)و

【死印】ラスボスの選択肢の正解・エンド分岐・クリア後情報