【ゼノブレイド2】『ビャッコ』特徴・キーキズナギフト解放条件や効果など! まとめ

今回は、ゼノブレイド2の「ビャッコ」の『特徴・キーキズナギフト解放条件や効果』についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

ビャッコとは?

ビャッコは、水属性回復タイプのツインリング使いです。

ニアの固定ブレイドなので、最後まで使うことになりますね。

キズナリングも、「回復系・ダメージ軽減系」と回復役として有能です。

まぁ、目立つ活躍はしませんが(笑)

キャラとしては、とても紳士的でありつつ、時にはユーモアもある感じですね!

定期的にギャグっぽい感じのリアクションをしたり、ヒカリの露出の多い服装が大好物と発言したりもします(笑)

貴重な動物レアブレイド枠としても、ビャッコの価値はとても高いですね。

ニアと共に、ビャッコにも何か特別な力が欲しかったなぁ。

「ビャッコでフィールドを素早く移動できる」とか。

 

 

キーキズナギフト解放条件・キズナリングLv5の効果

⒈キーキズナギフト解放条件

キズナギフト 条件
2段目 信頼度100
3段目 信頼度1600
4段目 信頼度4600
5段目 信頼度10600

⒉キズナギフトLv5の効果

キズナギフト Lv5の効果
タイガーレイジ クリティカルが発生した時、HPが与ダメージの100%回復する
アクアウェーブ 攻撃が命中した時、パーティ全体のHPを与ダメージの50%回復する
ワイルドロア 攻撃が命中した時、回復ポッド(小)を生成
確率100%で2個生成できる
四神の守り 敵から受けるブレイドコンボのダメージが50%ダウン
大河の恵み ドライバーアーツを使用した時、HPが5%回復する
癒しの咆哮 攻撃を受けた時、25%の確率でHPが12%回復する
水属性の力
植物学
古代文明の知識
フィールドスキルとして使う

まとめ

ビャッコは、終盤まで安定してパーティの生存率を上げてくれます!

他の回復ブレイドもニアに編成し、マスターヒーラーのクラスで使っていきましょう。

ニアを先頭にして、ビャッコに乗って駆け回る姿は必見です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

全レアブレイドの入手方法

『天候』変更方法・出現モンスター・クエスト

「フォネクス冒険譚」クエスト攻略法